2017-06

スポンサーサイト


サンクス大阪に行ってきたのです その4

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

ルイズをイベントに連れて行ったのは、前回の名古屋に続いて2回目。
ちょっぴり選んだ服がお嬢テイストだったので、るい子よりこの子の方が似合うかしら・・・と。
色々満喫してきたようです。
ほぼレポとは番外編になるかと思いますので、レポ読みたいなぁという方はリターンを。

IMG_3521.jpg
IMG_3584.jpg IMG_3585.jpg IMG_3586.jpg

私の生まれ故郷・・・なのですわ(笑 進入禁止っぽいので、外から眺めるだけ・・・。
あらら、ちょっと私の方が大きかったみたいね。
お城のミニチュアと撮ってみました。中々スケールが合わなくて撮るのが難しかったですが、ほんとに御伽噺に出てくるお城みたいで素敵でした♪

IMG_3599.jpg

折角なので、塗ってみたり・・・。一緒にいったK嬢も巻き込みつつ、12色クーピーで塗り塗り。

IMG_3601.jpg

毒々しくなってしまいました。間違ってもあそぶおともだちはチョイスしない色遣いですね(笑

IMG_3602.jpg

左がK嬢の塗ったもの。さすがにお互い2X歳と書いて提出する勇気・・・勇気はなく、そのままお持ち帰り(笑
その間、ルイズはお気に入りの殿方を見つけたようです・・・。

IMG_3606.jpg

・・・いや、流石に入口付近でドール出して撮る勇気はないよ(笑

IMG_3605.jpg

これはこれで、ご満悦のようです♪この壁紙、すごく可愛かった~。いたってシンプルなのですが・・・。

さてさて戦利品♪
今回の戦利品は全てみんギャラです☆カワイイお洋服が沢山で、目移りしっぱなしでした。


IMG_3832.jpg
☆ *ecomoda*様でゲットしたワンピ。これは、ずーっとサイトを見ているときから気になっていたもので、ゲットできてほんとにラッキーでした♪次は、もっと軍資金を用意して行きたい所です。展示されていたバルーンワンピや、もこもこのケープなど、気になるお洋服がほんと沢山でした。お話もできて、とても嬉しかったです~。

IMG_3630.jpg
☆ すずらん様でゲットしたこちらもワンピ。ここはレトロカワイイ生地を使われていて、どの柄にしようかとても迷いました。着せたい子がぱっと浮かんだこの柄に。でも、茶色のレトロな雰囲気の生地もすごーく棄てがたかったです。オキモノもとてもカワユスでした♪

IMG_3631.jpg IMG_3632.jpg
☆ TOY's ☆POP様でゲットしたワンピ。これはもう、一目ぼれ。同生地でボタンの色が違うver.が私が行った時は2パターンありました。でも、展示してあった黄色がよかったので、お願いしてIYH。生地違いもすごくカワユスでした。Tシャツも色々なパターンがあって、目移りしました♪

IMG_3633.jpg IMG_3637.jpg IMG_3636.jpg IMG_3639.jpg 

☆ Happy Licca Ring 様でゲットしたOF達。うさ帽子は、この色が欲しかったのでとても嬉しかったです~。帰りがけには、もう2色位になってました~。K嬢も色違いを購入。和ロリドレスはロングスカートがセットになっているところと帯のチョコレート色が可愛くて、一度は我慢したもののやっぱりIYH。スカートは黒×ピンクというまた私ホイホイな配色に惹かれてIYH。鍵のアクセントがとってもかわいいです♪ビスケットの大きなチャームがついたトップスは、配色の可愛さでIYH。これは、着せたい子が思い浮かんだのでそのこに着せてみようと思います♪

IMG_3638.jpg
☆ little margaret 様でゲットしたワンピ。私が行った時には、もう売れてしまっていたのですが、今作りかけのがありますので・・・と言われてIYHできました♪ご好意に感謝感謝です~。他に販売されていたお洋服もとっても品のある雰囲気のクラシカルなお洋服。イベントに行く時は、計画的に・・・と痛感。どのお洋服もとても素敵でした。

IMG_3635_20100208195646.jpg
☆ sum.様でゲットしたパーカー。いちご模様のものは、ディーラーさんのブースを通った時に一目ぼれ。黒のパーカーはユニセックスな雰囲気に惹かれて。青色のパーカーと悩んだのですが、合わせやすいかなぁ、と思い此方に。
リアルクローズな雰囲気のお洋服が多くて素敵でした。

以上でレポは終わりです~。短い時間でしかいられなかったですが、とっても楽しかったです♪
だーっと撮ってのレポでしたので、細かい展示や取り逃してしまったところは名古屋でリベンジ(笑
リメイクルっ子があと1人なので、その子をUPしたら、今回の戦利品のこーでをUPして行きたい所です。

 
 

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来てらしたのですね!?

ranhuaさん、ご無沙汰しております。
サンクスフェア大阪に来られていたのですね!?
では、お声を掛けていただきたかったです。
でも、今回は私、人としゃべってばかりいましたから、
お気づきにならなかったかも知れませんね。
ecomodaさんのレポを読んでいて、ranhuaさんが大阪に来られていた事を知って、ここにやってきました。
レポ、さすがですね。すごくよく会場の雰囲気が伝わります。。
それから、little margaretさんでドレスをGETされているのが羨ましい。私が行ったのは開場20分後位でしたが、その時は1点のみ残っていたのですが、それはちょっと好みの範囲外だったのです。
お買い物もたくさんされて、楽しまれたようで何よりです。

ところで、近鉄電車名古屋~大阪ですが、特急を利用しないで急行・快速急行を乗り継いで行くなら、もっと安く行けますよ。¥3,100位になるはずです。
超ヒント。近鉄の駅では切符を買わない。

檜里 さまへ♪

今回は、ほんとにありがとう~。1人じゃきっと行けなかったよ。
お嬢も見れて眼福でした。次はぜひセーラーを(笑
キャッスルのは名古屋でも買えるし・・・とみんギャラにつぎ込んだよ~。
暫くは我慢の日々です。檜里の買った帽子も写真、みたいな~。UP待ってます♪
さすが、なコメントにどきり(笑
戦利品こーでみてほくそえんでやってください。

Hさまへ♪

おこんばんは、はじめまして♪
とてもカワユスなお洋服だったので、突然のコメ、失礼しました~。
お気に入りの子に着せて、飾っています。大事に致しますね♪
わわ、ひょっとしたらお話していたかもなのですね~。次回、また参加されるのでしたらそのときはぜひ、お話できたら・・・と思います。
此方こそ、ほんとにありがとうございました~。また、覗かせて下さいね♪

LESLIE♪さまへ♪

おこんばんは~、此方こそご無沙汰してごめんなさい;;
はい、大阪行ってきました~♪
ひょっとして、LESLIEさま、いらっしゃっているかも~と思っていて、他の方のBlogで来ていたことを知って、ああ~、お会いしたかったなぁ・・・と思っていたのですよ~。
前回の名古屋の時にご連絡先、お聞きしておけば~(涙
レポ、あまり長い時間はいれなかったのですが、雰囲気伝わっているようで、ほっとしました♪little margaretさん、相手の方のご好意に恵まれて、ゲットできたものなので、嬉しかったです~。私はお昼位に見かけたときは、2点あったので、追加があったのかもしれません。

わわ、お得情報教えていただけて嬉しいです~。ヒントをもとに、ちょっと探してみますね~。次回も行こうかなと思っているので、そのときにはお会いできたら嬉しいです。
もう、名古屋はこられないのでしょうか?もし来られるのでしたら、ご一報いただけると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/157-a66a9245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

