2017-07

スポンサーサイト


サンクス大阪に行ってきたのです その3

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今回、とても楽しみだったのがあたギャラ+みんギャラ♪
大阪は今回ディーラーさんが増えましたよね♪どこもそれぞれカラーがあるOFを展開されていたので、眼福でした♪
あたギャラ、これはほんとみるとおおーって思います。このフレンド、こういう髪色も似合うんだな・・・とか、こういうこーでをするとこういう印象になるんだ~っと言う感じとか。

ただ、これ・・・写真撮るのが難しかったです。
蛍光灯が反射しちゃったり、ガラスケースなので、手とか写りやすかったり・・・。
ぜひぜひ、生で堪能して下さいね♪

ではではレポ、スタートです。 IMG_3527.jpg IMG_3528.jpg

フォトステージエントリー。こんな感じで展示されてました♪私もエントリーされてるみたいな写真を撮れるように精進したいところです♪

そして、あたギャラっ♪
もう、全てがああ、この子たちオーナーさんに大事にされているのだなぁ・・・って見てて思いました。
写真も撮ってきたのですが、真上からの蛍光灯が写真に写りこんでしまったり、自分がガラスケース上にうつってしまったりと、あまり上手に撮れなかったのです。その場でこういう風になっていたよ~と、交流のある方たちの報告になっちゃうのですが・・・。名古屋でリベンジしたいところです。

IMG_3534.jpg IMG_3536.jpg

くーぴーさんの所のお嬢と雪乃さんの所のお嬢。もうこの2人が並んで飾ってあったとき、すごくテンションあがりました♪どちらもクラシカルで、まさにお嬢・・・。清楚な雰囲気で素敵でしたよ~。

IMG_3537.jpg

こんな感じに並んでました。上手く取れてなくてごめんなさい;;雰囲気だけ伝われば・・・。

IMG_3566.jpg IMG_3573.jpg

オフでお会いしてるI様とL様のお嬢+ぼっさま♪キレイに撮れてなくて申し訳ないです。

IMG_3568.jpg

素敵なイケメンさんたち。どの子もすごく似合っていて素敵でした。

IMG_3539.jpg IMG_3541.jpg

はい。親バカタイムのターンがやってまいりました(笑 私はあいこちゃんとジュディでエントリーしてました♪
周りが華やかな色のOFに包まれているのに、空気を読めなこーでですね(笑 でも、ポーズがすごく我が子ながらモエスでした♪やっぱり嬉しかったのが、一つずつキャッスルさんが作ってくれたボード。感無量です♪

その後、K嬢と一緒にぷちあたギャラを撮影スペースでやってきました。

IMG_3581.jpg

左がK嬢のリトファリメイクシオンさん・右のが私のサンクスフェアルイーズです。
茶髪の子はるい子とよんでますが、この子はルイズと呼んでます。
あまり意識してなかったけど、シオンさんと並ぶとルイズの顔・・・ちと大きいですね(笑

IMG_3578.jpg IMG_3577.jpg IMG_3576.jpg

あまりに美人さんなので、撮らせてもらいました♪髪のメッシュの入り具合がとってもキレイなんですよ~。
ボリュームのある髪型と、シンプルなメイクがたまらんとです。

IMG_3588.jpg


そしてそして、みんギャラ・・・。大阪で出店されている*ecomoda*さんのお洋服をゲットできました♪
みんギャラが始まってから、いいなぁ・・・大阪、と思っていたのですが実際ドールさんやお洋服を生で見れて幸せ。
展示用のお嬢様が着ていたワンピがずっと欲しかったものだったので、お願いしてみた所、OKして下さってほんとに嬉しかったです~。

IMG_3589.jpg IMG_3590.jpg IMG_3593.jpg IMG_3592.jpg

私は左から2番目のリカちゃんが着ているワンピをゲット♪どの子に着せようか楽しみです~。

IMG_3594.jpg IMG_3596.jpg

Happy Licca Ring 様でカワユスな子を発見。思わず撮ってきてしまいました。
うさ帽子、買えるかドキドキでしたが、欲しいなぁと思っていたお色が残っていたので、すかさずゲット♪
からし色の帽子も、リカちゃんに被せてあって可愛かったです♪

今回は、折角大阪に来たのだから、とキャッスルさんでは名古屋の時、これを買おう♪というのの目星をつけて特に何も買わず・・・、みんギャラでIYHしまくってきました(笑 ドールさんも可愛いなぁと思うものの、どうしても欲しいなぁという子がいなかったのでIYHはなし。着物ルイーズいたら欲しかったなぁ・・・。

次は今回の戦利品と、ルイズのサンクス堪能記です♪
拍手沢山、ありがとうございます。レポ書き上げてからお返事しますので、しばしお待ちを・・・。

● COMMENT FORM ●

http://pullip.blog1.fc2.com/

こんにちは
先日はどうもありがとうございました!
お話できてとっても楽しかったです。
お買い物もしていただいて本当にありがとうございます。
お写真可愛く撮っていただいて嬉しいです★
ルイズさんとリメイクシオンさん、すごく美人でした!
あたギャラのあいこちゃんとジュディさん、とてもカッコよくて目立ってましたよ~
またイベントでお会いできたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あいこちゃん&ジュディちゃんカッコイイ

いつもながら,詳細なレポありがとうございます♪

ranhuaさんのあいこちゃんとジュディ,とってもカッコイイです! こういう渋めの色で格好良く決められるのがranhuaさんのスタイルの素敵さですね~。またまたジュディが欲しくなってしまった。
これ,ボディは momokoでしょうか? やっぱりポーズつけられるのって,表情がぐっと広がっていいなぁと思いました。

それにしても,こんな素敵な写真をいっぱい見ると,うちの子ももっと着せ替えてあげないとって思いますね。

ぷるぷるさまへ♪

おこんばんは~。此方こそ、ほんとにありがとうございました♪
私もお話できてとっても幸せでした~。お洋服、追い剥ぎってしまってすみません;;
次、また大阪で参加されるときは、今回逃してしまったものもゲットできたらなぁ・・・と思ってます。パレFちゃん、キャッスルのイベントでパネルで紹介されていた時から、憧れのこだったので、お写真、撮れてとても嬉しかったです。
わわ、ルイズとあいこちゃんとジュディもお褒めいただけて、とても嬉しいですよ~。
もうちょっと華やかこーでに次回はできたらいいなぁと思っています♪
次回、また大阪でお会いできたら嬉しいです~。

Snowさまへ♪

おこんばんは~。
少しでも、会場の雰囲気が伝わっていれば、嬉しいです♪
Snowさまは東京参戦されるのでしょうか?
名古屋までまだまだありますが、早くこないかなぁ・・・と楽しみです。

あたギャラの2人、お褒めいただけて嬉しいです♪自分が黒をどこかに取り入れたいっというのが強いので、こういうこーでになりがちなのですが、次回また機会があれば、違ったテイストにもしてみたいです~。ジュディ、カワイイですよ~。ボブのちょっぴりゴスっぽい子が私も気になっています(笑 いつぞやの神戸先行のふわふわソバージュの子もとても美しいですよ♪ボディは momokoです~。momokoの手の形がすきなんですよね~。お城の方のポージングに脱帽です。今度まねして撮ってみたい所です(笑

着せ替え、なかなか時間ないと難しいですよね。私も着せ替えるものの、写真を撮るまでいかなくて(気力が・・・)な子がいるので、もうちょっと色々な服を載せれるようにしたいなぁと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/156-fc0cb409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

