fc2ブログ

2024-03

サンクス大阪に行ってきたのです その2

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

短時間滞在のため、すごーく薄っぺらい内容になってます;;
リトファも含め、名古屋のほかには大阪と神戸に行ったことがあるのですが、やっぱりその場所ごとに同じイベントのはずなのに、ディスプレイの仕方とかでかなり雰囲気が変わるなぁと実感しました。
行ける会場があったら、ぜひぜひ色々な所に行ってみるのをオススメします♪

通販でも買えるものって沢山あるのですが、柄もののドレスや着物は見ると一つ一つの印象がかなり違うので、
ネット上で見ていたときはこちらのデザインとか色が好みだなぁと思っても、いざ手にとって見るとそれが覆ったり・・・私だけかもですが(笑

今回も、サンクス行くまでは我慢の方はリターンを♪
それでは、参ります~。 IMG_3483.jpg

だーん、と着物っ子。こんな風に私も自分の手持ち着物を着せていつか撮ってみたいなぁと思います。
ここのアレンジっ子たちは、気になる子が沢山・・・。いつかこういう仕様で出してくれないかしらっというのとリトファの参考にしています♪

IMG_3484.jpg IMG_3485.jpg IMG_3486.jpg IMG_3487.jpg

気になった子たちをアップで。このルイーズはうちにいるるい子と同じ子なのですが、やっぱりカワユスです♪スルーという名の我慢をしてたけど、すごく似合っていて欲しくなっちゃいます・・・危険だ(笑
リカさんは、戦国無双2のお市みたいでカワイイ・・・。お市かガラシャはリトファしたいです・・・。
ユリーシアは、ホームステイしてるお嬢が文化体験~って感じになっているところがよいですね~。瞳の色がこの子、かなりツボなのですよ・・・。
ロベさんは、また髪型とオキモノがマッチしていて可愛いです♪欲しいなぁと思う子なのですが、中々これだ!っとぴたっとはまる子がいなくて・・・。難しいですね(笑

IMG_3492.jpg

マドモさんたち♪私は紫がツボです。前思っていたよりもシックな感じで可愛かったです。
これは名古屋まで我慢☆ピンクと灰色のはドロワーズやインナーもついていて、ちょっとお高めでした。

IMG_3493.jpg IMG_3495.jpg IMG_3496.jpg IMG_3497.jpg

どの子がお好みですか?

IMG_3450.jpg

カジュアルなタイプもでるみたいですよ~。ちょっと背伸び感あるOFが可愛かったです~。

IMG_3451.jpg IMG_3453.jpg IMG_3455.jpg

金髪の子の髪型がとっても可愛かったです~。エクステつけているのかなぁ・・・。どの子もこーでかわいいのですが、気になるのは、にっと帽の子と、スクールガールっぽいテイストの子。

IMG_3506.jpg

ベーシックの新作ちゃんたち。シャツがすごく使いやすそうなアイテムでした。ありそうで、ここまで細かいチェックのって中々ないですよね。

IMG_3511.jpg IMG_3512.jpg

月間ドレスっ子と制服さんを。足元とか帽子をどうこーでしようかなぁと迷う月間さんですが、2月は見慣れると可愛かったです~。制服さんは落ち着いた感じで可愛いですね~。ジェニーサイズでも欲しいです・・・。

IMG_3516.jpg

バレンタインズ。私が来たときにはもう、黒は完売でした~。実物でみても可愛かったですし、欲しくなります。
でも、意外にピンクが可愛くて、ピンクにしようか悩み中です。ピンクは柄の出方によってまた雰囲気がとても変わるので、できたら見て買うのをオススメしますよ~。

IMG_3518.jpg IMG_3519.jpg IMG_3520.jpg

アベルがすっごくアンプリのモデルさんみたいで可愛かったです~。この髪型もいつかオーダーしたいです♪
バレンタインドレスみたいに、シーズンテーマのドレス、今後も展開して欲しいですよね♪
3月は袴とか・・・。今売っている着物と組み合わせてもOKみたいな感じとかでやってみても面白そうかな・・・。

次はみんギャラ+あたギャラです。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/155-df84dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する