2017-08

スポンサーサイト


サンクス大阪に行ってきたのです その1

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

うう~、名古屋までおあずけかぁと思っていたのですが、締め業務が予定よりも早く片付いたのと、当番を快く代わってくれた同僚+前日に誘ったのに快くオケーしてくれたK嬢に感謝☆・・・という訳で、いってきました!サンクス大阪。近鉄って思ったよりかからなくてびっくり。ルートもばっちりです

私は安いルートでと、近鉄の急行をチョイス。名古屋から往復で5千円。ただ、近鉄フリーきっぷという存在を知らなかったので、次回はこれを使おうと思います。これを使うと、4,400です♪電車酔いしない方ならオススメですよ。
以前大阪観光ついでにリトファ大阪に行った時はバスを使ったのですが、バスよりはものっそい快適です♪

以下、レポになります♪
サンクスまでは我慢☆の方はリターンして下さいね。
IMG_3457.jpg IMG_3458.jpg IMG_3459.jpg IMG_3461.jpg

IMG_3463.jpg IMG_3464.jpg IMG_3467.jpg IMG_3468.jpg

IMG_3469.jpg IMG_3460.jpg IMG_3462.jpg

一部、縦取りのため、レイアウトが見辛くてごめんなさい;;今回はルイーズはリストから外れててちょっと残念。
次は、特に気になった子など・・・。やっぱり写真と実物とみると印象が多少、変わりますよね(笑

IMG_3472.jpg IMG_3474.jpg IMG_3476.jpg IMG_3475.jpg

私が気になったのはこの4人でした。サヤカ、キャスコレのヘッドがこれだったらかなり嬉しかったのですが、+1000円かけてリップリペ+リメイクルするか、この子を買ってリメイクルするか悩みます~。キサラは、これぞボブっていう髪型がとても、ツボでした~。なでたくなります♪Newフローラは思ったよりもリップの色が控えめだったので少し悩みどころ・・・。ただ、すごく混色具合が可愛いんですよ~。サンクス名古屋まで迷います!最後はマイク。これは完全にダークホースでした。髪が割とアレンジしやすいところと、髪色が落ち着いている所がよいですね~。真ん中パッカンわけだと、男子ドールは髪の量が少ないので、リメイクルしにくいんですよね;;

ただ、ちょっとうーん、と迷うことが。秋のサンクスフェア子が30%オフだったのですが、これならスルーして、安くなるの待つのもありかなぁ・・・と思っちゃったり。momokoみたいなデススパイラル状態にならないかちと不安です。迷っていた子を買おうか私も迷ったのですが、結局、安いから買うってなると構えないなぁと思ってスルーでした。
考え方の違いかなぁとは思うのですが・・・、難しい所ですよね。

IMG_3489.jpg

気を取り直して、イスを。個人的にはアンティークっぽい茶色の椅子が好み♪椅子も欲しいのですが、この置いてあるセットみたいのって、売って欲しいなぁと思うのは私だけでしょうか。床板と壁と5種類くらいずつ作って、組み合わせをキャスコレみたいに選ぶ~とかでできたら嬉しいかも。

IMG_3490.jpg IMG_3491.jpg

形は似ていますが、ちょっと形状は違います。迷うけれどどちらか一つは欲しいなぁと思ってます。
続いては、新作ドレス+展示っ子を。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/154-80a1a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

