2017-07

スポンサーサイト


RE:メイクル 09autumn op.008

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

ドルショも終わって、もうすぐ2月になりますね~。キャッスルの怒涛の新製品ラッシュに目を奪われつつ、7thリアンが可愛すぎてどうしようっとときめくこの頃です。momokoのきらきらさんは、色々なところでUPしているのを見ると、自分が思っていたよりも顔の印象が薄くて、ちょっとお迎えは待ちかなぁっと思ってます。amazonで値下がるのを待とう(笑 

関口さんの本がいつも予約している所でカートがでたので、買い控えていたDCR8とみつばちさんの本を一緒にIYH。
結局迷ったけれど、キットはなしで・・・。家にある布から使っていかないとなぁ、と思うところもあって。
どちらにしても届くのが楽しみ♪型紙本って眺めるだけでもよいですよね。っといいつつ、今年は自作も頑張りたいです。そのためにも。小型のアイロンを買おうかなぁって今、ちょっと迷ってます。

そして、あたギャラ・・・展示させてもらえそうです~。土日に服を吟味して、送ろうかな、と。大阪・東京・名古屋と
展示予定なので、目に留めていただければ・・・♪次はキャッスルっ子ならオケーとかにちょっとゆるくしてもらえたらいいなあ。人様のこーでを見るのが好きなので、「わ、この子カワイイ~」みたいに、手にとってくれる機会もでてくるんじゃ、なんて思うのですが・・・。

ちょっと日が開いてしまいましたが今日のお嬢はこちら♪
IMG_3351.jpg


この子はキャッスルっ子のNewフローラ。もともとはポニテだったのですが、家に来た頃にはもうゴムの劣化があったりっととれかかっていたのと、前髪の感じがうーんっと言う感じだったので、髪型をどうしようかなっと思っていて。

IMG_3353.jpg

ドリィスタイルな感じっとお嬢テイストにリメイクル。縦ロールっ子でもすごく憧れでやってみたかったのですが、ちょっと趣向を変えて、ゆるめのツイストを5本巻いてもらってます。そのあと9本に分けてもらって、三つ編みでなくふた編みでねじってもらってます。

IMG_3377_20100129232416.jpg

ゆるーいツイストがたまらなくかわいいです♪割と自由が利くのでボンネットとかヘドレをかぶせやすいところがありがたかったり(笑 ポニテの分、植毛が少し少なめなので、脳天彩色をしてもらってます。

IMG_3362.jpg

今更ながらマドモドレスが欲しい熱があがってきたり(笑 お勤めにでるまでは、あまりこういうテイストのドレスに惹かれることが少なかったのですが、好みって意外とがらっと変わります(笑 癒されたいのかなぁ・・・。といいつつFRとかmomokoのきらきらさんとか気になってます(笑 ROUROUのおでこちゃんの服も可愛い。

IMG_3385.jpg

セピア調に。ジェニフレは、どことなくみんなおぜうさまっていう雰囲気がありますよね。タイプが違う感じというか、それこそヘ○リアみたいな、国ごとで雰囲気が違うっていうテイストというか。

IMG_3388.jpg

ツイスト部分を見せたくて。OFはヴィクエク2のもの。今更ながら、欲しいドレスが多くて困ってしまうシリーズ。
憧れは1の青いのなのですが、中々オクでも機会がなくて。似合う子を選ぶドレスって、じゃあ、こういう髪型の子を作ってみようかなっていうきっかけになるのかなぁっと思います。だからリトファがやめれないのかも。

IMG_3394.jpg

それでは、皆様。ごきげんよう・・・。

● COMMENT FORM ●

素敵♪

こんにちはー。
すごく豪華ですね!
こんなにしっとりとしたお嬢様っぽいnewフローラさんは,初めて見た気がします。どちらかというと気まぐれお茶目さんって印象なので。
お洋服もよく似合っています~♪

しかし,キャッスルの怒濤の新製品には全くまいってしまいますねー。
しばらくお迎えは控えようと思っているものの,キビシイ誘惑です。

Snowさまへ♪

おこんばんは♪紫目の子が割と出回っているので、気まぐれお嬢っぽい子のイメージが私も強かったのですが、リトファの時に色々な目のNewフローラを見ていると、すごくぽわーんっとした印象のヘッドとか、落ち着いた感じの子とか色々なタイプの子がいたのでがらっと雰囲気かえてみました♪ヴィクエク、ドレスが豪奢というかお嬢な雰囲気で欲しいなぁっと思うドレスが多いんですよ~。最近のフレンドでも着せてみると、すごくしっくりくるのでデザインありきだなぁと思います。

キャッスル、怒涛の新製品ラッシュですよね。気になるものがたくさんで嬉しい悲鳴です(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/152-2ede6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

