2017-05

スポンサーサイト


久々のおはりごと。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

今日はドルショでしたね♪セキグチのブースではアズとフロゥの新作が展示されたみたいでちょっと楽しみにしてきます。アズが欲しいけど、執事さんと微妙に髪型とか似ているので我慢するべきか・・・と悩み中。サンクスフェアと被ったら諦めようかな・・・でも、服はものそいツボ(笑

キャッスルも色々新製品どどんっとでましたね~。マドモのドレスも気になるけれど、TOGOのドレスがすごく可愛くて、迷ってしまいます。サユリはスカーレットみたいで、美人さんだしなぁ・・・と、IYHしたくなること。キャスコレもあるし、ううー、悩むものが沢山です

あたギャラは金曜日に速達で申込書を送りました~。どうなるのかドキドキなので、早くお返事が来ますように・・・っと思ってます。貴重なリトファっ子が見れる機会なので、楽しみなのですが、キャッスル子で、見たことない子もみたいなぁっていうのも、微妙にあったり。次は、キャッスル子ならオケーだよっとかにすると、嬉しいなと思ってます。

ドルショにいけない代わりではないのですが、今日は久々にオハリゴトを。
IMG_3425.jpg
モデルはキャッスルNewフローラ。この子は、去年最後にお迎えしたお嬢です。落ち着いたリップの色合いと、涼しげな瞳の色が気に入ってIYH。Newフローラは瞳の色によってイメージがかなり変わりますよね。じわじわと増えているフレンドちゃんです(汗

IMG_3427.jpg

作ったのはトップスと、ボーダーのソックス。最近甘い雰囲気のお洋服ばかりだったので、ちょっとシンプルに。
帽子はAZONEの小物。ボトムスはぴゅあにもの忍者セットのもの。これ、とてもつかいまわせるアイテムが沢山でお得セットですよね♪ボーダーのTシャツとか、ブーツとか・・・。

IMG_3432.jpg

今年こそはミシンとオトモダチになりたいものの、ミシンをセットするまでがどうにも億劫で。
ちまちま、手縫いです(笑

IMG_3433.jpg

布ってみてるとつい、こういう風に使えないかなぁっと手に取ってしまってレジに持ってきそうになっちゃいませんか?幸か不幸か職場の近くに割と好きな布を置いてくれてる布屋さんがあって、・・・よらないようにはしていますが、寄ると危険です(笑

IMG_3436.jpg

バックスタイルはホックとリボンで結ぶ感じに。縫い目が見苦しくて申し訳ないです;;
キャミ作ろうか迷ったのですが、面倒だったので、一体化させました。似非重ね着です(笑

IMG_3437.jpg

ゆるーい部屋着な雰囲気。割と好きな感じに仕上がったので、別色でも作りたいところです。
カワイイ色で作らないのが相変わらずです。

IMG_3444.jpg

全体図。靴はえっくす☆きゅーとリアン2ndのもの。大きめの靴なので、ソックスを履かせている時は重宝します♪

IMG_3439.jpg

久々に作って楽しかったです~。布が溜まっているので、またちくちく何か縫いたいところです(笑
以下、拍手のレスです~。

Rさまへ・・・おこんばんは♪くろゆきちゃん、お褒めいただけて嬉しいです~。あたギャラ、折角だしーっと、応募してみました♪勿体無さ過ぎるお言葉、恐縮ですよ~;;でも、とっても嬉しいです。まだ、お返事が着ていないので通るかどうかはわからないですが、いつか全国のリトファとかでも屋って欲しいですよね♪1/6計画さん、アットホームな雰囲気なのですね~。1/3がやはり主流なので、1/6に特化しているイベント、行ってみたいです、ほんと♪

Kさまへ・・・おこんばんは~。えっくすきゅーと、1人1人が特徴的なので、ついつい増えてしまう子たちですが、とってもどの子もかわいいですよ~。くろゆきちゃんは、ほんと仕様が理想なので、ついつい他の子よりも遊ぶ機会が多くなってしまいます(笑 わわ、Kさまもエントリーされたのですね♪もしかして、お隣になる可能性もありますよね♪ほんと、不思議な感じですけど、わくわくしますよね♪Kさまはどの子で応募されたのか、気になります~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/150-9f94d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

