2017-08

スポンサーサイト


**プレビューティフルニポング**

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今日はちょっとツイテイナイ一日でした。でも、ツイテナイことがあった所為で逆に一歩踏み出そうかなっと思ったり。そういう意味ではよかったのかなぁ・・・と思いつつ、どきどきなのですが。

あたギャラの企画が出たときに、オハリコに時間が取れないけれど、これなら参加できるかも~、でも、どういう風に参加すればいいのかなぁ・・・と思っていたのですが、blogでエントリー方法とか展示されているうちに、うーん、どうしよう・・・でも、折角なら見てもらえたら嬉しいなぁっというのも自分の中にあって。
毎回みんギャラの展示を拝見していると、ほんとに1人1人が素敵なドールで、みててなるほどぅーっと思うことも多いので、もし、自分のドールでそういう風に思ってくれる方がいたら嬉しいなぁっと思って。

ドッキドキなのですが、郵送の方法でエントリーしてみました♪
誰を出そうかしら・・・と悩み中ですが、もし、この子が見てみたいって言う子がいましたら、教えていただけると嬉しいです~。服があんまりばらばらでもなぁとも思うので、衣装の方向性も考えなきゃ・・・。

今日のお嬢は載せそこなったこのお嬢。
IMG_2611.jpg


あまり、ドールに名前をつけない私ですが、この子は割と特別な子で「くろゆきちゃん」と呼んでます。

IMG_2612.jpg

和製あかずきん。オキモノというと、こういうテイストのは邪道かもですが布地のかわいさにやられてしまいました♪
人では着れないけれど、こういうのってドール服の醍醐味だなあ、っと思ってます。
IMG_2620.jpg

どこまでお使いに行くのかしら・・・。
ある意味、全てが理想の粉のですよね・・・。髪色といい、長さといい、目の色といい・・・。
でも、他のタイプの子も欲しくなる、罪な子(笑
IMG_2621.jpg

道草すると、捕まりますわよ。
キャッスルではbrytheでよく使われる型のブーツとかは、難しいのかなぁ・・・。キャッスルのオリジナルドレスの雰囲気に割とぴったりだと思うのだけど。あと、あの和生地で、アンダードレスのデザインで作って欲しいなって思います。控えめ文化人形っぽい感じで。

IMG_2635.jpg


IMG_2626.jpg

勿体無いというか、恐くて切れないけれど、雰囲気だけボブに・・・。
こういう髪型の子作りたいのだけど、顔を選ぶんですよね、ボリュームのあるボブ・・・。

IMG_2629.jpg

OFはフードがユノラの赤頭巾のもの、帯はmomokoのしらゆきのものです。

以下、拍手のレスです~。

Rさまへ・・・おこんばんは♪お褒めいただけてとっても嬉しいです~。顔のイメージと反対な感じに仕上げてもらいました☆崩れやすいので、気をつかいますが、オススメですよ~。今回、アイドールとサンクスフェアが名古屋は被ってしまったので行けなさそうですが、色々なディーラーさん見ていると、刺激もらえますよね♪でも北で開催されている1/6計画・・・すっごく行ってみたいなあって思いますよ~。

Yさまへ・・・こんばんは♪レディな感じを目指してみました~。お褒めいただけて嬉しいですよ~。再植毛だと、選びに選んでっていう状態になってしまって遊んであげれない子が多いのと、手軽なお値段でっというセコい(笑 感じなのですが、制限ある中で考えるのも、結構楽しいのですよ~。ただ、大分手持ちの子はリメイクルしてもらったので、オーダーも次はできたらなぁっと思っていたり(笑 

あたギャラ・・・背中を押されて、私も応募してみました♪郵送コースにしました☆もし、大阪来られるのでしたら、見ていただければっとおもいます~。何人位にしようかなっと考え中ですが、あいこちゃんはやっぱり思い入れのある子なので、旅にでてもらおうと思います♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/149-f2dd21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

