2017-08

スポンサーサイト


リトファ RE:メイクル 09autumn op.004

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

折角の休みなので、少し用事を済ませた後、写真を撮ることに。毎日構うことはできないですが、こう着せ替えてたりすると癒されます♪リメイクも色々考えてはいるものの、去年秋にやった子たちのように、髪型をこう・・・というよりはリップリペしたいんだよなぁ・・・というタイプの子が多くて。やりたい髪型はあっても、じゃあ、家にいる子でどの子ならできるの・・・っとなると難しい所。まだまだ日もあるので、悩まなくては(笑

BICで福袋やっていて、あやうくIYHしそうになったものの耐えました。もってないOFも結構あって悩んだものの、持っているものもあったりするとなぁ・・・と。BICは気になるもの多すぎなので、見るのを控えなくちゃ・・・っと思っていても、ついつい目の保養っとみてしまいます。

昨年秋のサンクス時にリメイクルした子は、ふわくるっとさせることと、甘すぎない甘さの子をつくることでした。
ベストタイミングでキャスコレがストレートパッツンのランダムメッシュちゃんだったのが運のツキだったのかも。
という訳で、昨夏はキャスコレであの子を何パターンか頼み、リメイクルしました。
はい、勿論♪このお嬢ですよ。


IMG_3178.jpg
IMG_3184.jpg
今回リメイクルしたのはキャスコレのルイーズ。ミルキーブルー×銀っとぱっと見でツボッた色の子でした。

IMG_3177.jpg

もちろん、デフォのままでも、ものすごーく可愛かったのですが・・・。ストレート好きといいつつ、中々最近髪をいじってあげれないので、それなら思いっきりリメイクルしてしまうのもありかなぁ・・・と。

IMG_3181.jpg

ジュディとは違う感じにふわふわさせてもらいました♪ランダムメッシュがある程度、固まっている所と上手くばらけているところが、アクセントになってます~。

IMG_3186.jpg

帽子をとって。2テールにしたあと、左右3本ずつ縦ロールをまいてもらって、その後かなり荒めに崩してボリュームのある感じにして下さいというなんとも毎回アバウティなこと(汗 サイドの部分はかためないで欲しいとお願いしました。甘い雰囲気の髪型と裏腹にリップはちょっとシックな感じに。少しマット目に仕上げていただきました。

IMG_3190.jpg

OFはDAL:黒執事シエルのもの。これは、もう何から何までドツボな衣装です。ゆるふわな髪型にしたので、服も甘くさせようか迷ったのですが、中々色を選ぶ子なので。

IMG_3197.jpg IMG_3198.jpg

どうして、こんなにこの子にはまったか・・・というと、向きを変えると表情が画ラット変わるところです。
オトメっぽい表情になったり、ちょっと子悪魔っぽくもみえたり・・・、たまらないこと
あごを上に向けて撮ると、すごく女王様な表情になったりします(笑

IMG_3201.jpg

髪がすごくもふもふしていてかわいいのですよ~。キャスコレに感謝、感謝です。
前回のリメイクルのときに双子仕様でアシンメトリーな子を作ったのですが、今回も実は作っていたり。
並ばせていつか写真撮りたいなぁっと考え中です♪

IMG_3204.jpg

無自覚なこあくまだといい・・・。

以下、拍手のレスです♪

Rさまへ♪・・・こんばんは♪ひめの、デフォこーでで載せようか迷ったのですが、折角なら・・・と自分なりなかんじに。ティーンズでないと、やっぱりティーンズのファッションって考えるのが難しいなぁ、っと実感(笑
ほわーんとした雰囲気でいやされます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/144-7ed7d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

