2017-06

スポンサーサイト


ふぁにふぁになにわっこ☆

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

今日は久々に寒いなぁ、と感じる1日でした。もふもふした格好もさせたくなるものの、いっそ常夏ッといった感じの写真も撮りたくなる不思議。最近、吹奏楽ブームが自分の中であって、ドールさんで組み合わせて写真を撮りたいなぁと、ちょっと考えてます。幸い、楽器はそこそこ色々な種類を持っているので・・・。どの子がどの楽器を持たせると似合うかなぁ・・・と考えるのも、またちょっと楽しかったりしますよね♪ニーズないけれど、ティンパニとかあったらよいのに・・・・。

今日はちょっとリメイクルはお休みしてこのお嬢を♪

IMG_3139.jpg
FFひめのです♪えっくす☆きゅーとの中ではリアンが一番お気に入りの私。えっくす☆きゅーとは1人ずつブログがあるのですが、リアンはひめのだけはあだ名で読んでいるので、ちょっと気になっていて・・・。1人いずれはお迎えしてリアンと写真を撮りたいなぁ・・・と思っていた頃に、この子が発売されたので、お迎え。

IMG_3143.jpg

ぱきっとしてカワイイ子です♪デフォもものっそいかわいいのですが、私だったらこういうイメージかなぁと、こーでしなおしてみました♪

IMG_3144.jpg

パーカーとレギンスはリメのもの、キャンディのクッションとインナーのTシャツはBrytheのもので、スカートがデフォです。天体好きという設定なので、このパーカーを。ちょっと安直だったかなぁとはおもってます(笑

IMG_3147.jpg

お部屋でぼんやりひめのん。ぴゅあにもは、膝から下のラインとかきれいで、写真に撮るのが楽しいボディだったりします。もう少し手パーツがはずしやすいと嬉しいのですが・・・。

IMG_3149.jpg

おねむのようです・・・が、誰か遊びにきたようですよ?

IMG_3157.jpg

2人のこーでをあわせようと思うと、手持ちの服では結構難しかったです(汗
最近、リアルクローズ系を買っていなかったのもあるのですが、妙に大人っぽくなってしまって。

リアンの方のこーではインナーがリメ・トップスはWTGのもの。

IMG_3172.jpg

違う系統の服も着せてみたいところです♪

以下、拍手のレスです~。

Rさまへ・・・こんばんは♪わわ、ありがとうございます~♪一番家のお嬢ズの中では、甘~い雰囲気の子です。カワユスぎます・・・!くるくるな髪、思い切ってしてみましたが、割とシンプルな服でもボリュームある感じに見せてくれる子なので、色々着せたくなってしまいます♪ポージング、お褒めいただけてとても嬉しいですよ~。

Yさまへ・・・こんばんは☆もう、あまあまなこの子にメロメロなこの頃です♪顔が華やかなので、すごく存在感のある子になってしまいました~。Yさまのリメイクルも、楽しみ+見れて眼福です~リンクの件、ありがとうございました♪拙い紹介になってしまい、此方こそ申し訳ないです~。早速URL新しい方に変えました♪今後とも、よろしくおねがいします☆

Kさまへ・・・おこんばんは~。此方こそ、ご無沙汰になってしまいごめんなさい;;ジュディ、ちょっと挑戦してふわふわ髪の子にしてみました♪ピンク色の服って、あまり持っていないので、今後はこの子に合うような服を探してみたいなぁと思っています♪瞳が大きい子なので、色によっておしとやかにみえたり、少し子悪魔にみえたり、活発にみえたりっと七変化するお嬢ですよ~♪わわ、「RE:メイクル」シリーズ、気に入っていただけて何よりです~。まだまだ続きますので、見ていただけると嬉しいです。一つだけルールは決めていて、追加植毛はせず、元ある髪を活かして新しい子にっという感じでやってます~。3月名古屋での候補を決めつつある、この頃です。此方こそ、よろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●

Re: ふぁにふぁになにわっこ☆

わわわ,またしても私のつぼっ子です~。
えっくすきゅーとはずっと1stあいかが好きだったのですが,
リアンのお迎えを決め,もうひとり,と思ったらひめのが気になって気になって。
顔立ちがほんと可愛くて,それなのにどことなくしっかりしてそうで,色々な表情を見せてくれそう。
それに,私,昔から天体観測が趣味ですし(笑)。
私も私の友人もそうだったけれど,星好きな中高生の女の子は星ぐっずが好きな子が多いので,きっとこのパーカー,ひめの喜んでいると思います。
このFFひめのは前髪の感じとかかなり良いなぁと思いつつ,ツーテールを扱うのが苦手なので決心に至っていませんでした。
だんぜん気になってきました。
でも,うちにはえっくすきゅーとに着せられそうな服,皆無。困りそうです!

ところで,えっくすきゅーと,一人一人ブログがあるのですか?
知らなかった。ちょっと検索してみたけど見つけられず。
よろしかったら,こんどお時間のあるときにでもURL教えてくださいませ~。

Snow さまへ♪

おこんばんは♪わわ、Snowさまもツボっ子でしたか~。
あいかは、ホント、第一印象がすごく残る子ですよね♪
ころんとあいか・ちいかとみう・リアンとひめのっというイメージがあるので
そのチョイス、GJです♪
目が大きいんですけど、そこまで瞳のインパクトが強くなくて、控え目に笑っているのでとっても見てて飽きない子です♪ぜひぜひ、お迎えしてほしいなぁって思います。

天体観測→☆グッズすきだろうなぁ・・・と考えてのこーでだったので、お話お聞きしてなるほどって改めて思いました。2テールといいつつ、撮り方によってはそのままロングにも、はたまたボブっぽくも撮れるので、よいですよ~。邪道ですが、私、ジェニーボディにえっくす☆きゅーと換装させるのが好きです。ちょっと大人っぽい感じになるので、此方もオススメですよ♪

ブログ、リンクフリーっぽいので、近いうちにブログにリンク貼ろうかなっと思っています。
しばし、お待ち下さい~(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/142-f7dadee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

