2017-06

スポンサーサイト


RE:メイクル 09autumn op.003

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

寒いっと思ってしまうともこもこしたドール服につい、目が行きがちです。
この間も、えっくす☆きゅーとのクラシカルコートをどちらを買おうか真剣に悩んでました(笑
黒orグレーというところがまたツボをつくこと♪

黒が好きといわれれば好きなんですが、真っ黒こーでが好きかといわれるとそこまでは・・・。
アクセントで黒とか黒ベースでアクセントでぱきっとした色が入っているのが好きです。
なーんていいつつも、最近気になっているOFはBrytheのリボネッタウィッシュのワンピ。

嬉しいご連絡をひとつ♪

矢島雪乃サマのblog「Favorite item」とリンクいたしました♪
スイートでスタイリッシュなドールさんたちが沢山いらっしゃって、毎回、リメイクルやオーダーされたお嬢サマに
惚れ惚れしています♪ポージングやこーでも素敵で、こんな風に写真を撮れたらなぁっておもいながら、拝見してるサイト様です♪ぜひ、ご堪能下さい。


では今日のお嬢はこちら♪

IMG_2739.jpg



今回のお嬢はNJ S会員のジュディをリメイクル。
もともとは銀髪のストレーットっ子でしたが、前髪がぱかーんと割れてしまったことと、華やかな顔立ちの子なので
どうせだったらボリュームのある髪型にしてみよう・・・とリメイクル。

IMG_2726.jpg

ボリュームがある感じでふわふわした感じという漠然としたイメージはあったのですが、どうやって再現してもらうと一番理想に近いのかな・・・とリトファの時に色々相談して・・・。何個かでゆるい縦ロールを巻き、崩していくっという感じで仕上げてもらいました♪

IMG_2729.jpg

勿論崩し方はシンメトリーになっているわけではないのですが、そこがまた可愛いのです。くるくるっと巻いてあるので思わず巻き髪にさわりたくなってしまいます(笑 前髪はちょっと梳いてシャギってもらいました♪

IMG_2734.jpg

こあくまっ子♪1束位でリボンでとめてもかわいいかも・・・っとアレンジしたくもなります。

IMG_2738.jpg

頭が寂しかったので、リボンをつけてみたり。このリボン、水色と持っているのですが、なにかとアクセントにしたい時につかっています♪

IMG_2747.jpg

めったにしないピンク一色こーで。足元はラメの入ったものに。初めてつかったものばっかりです(笑

IMG_2750.jpg

主食はマカロン、とかいいそうなお嬢です。OFは実はPullipのスフォリアについていたヘドレをドレスっぽく巻きつけたもの。いずれ、似合うドレスでも貢いであげなくては・・・(笑

以下、拍手のレスです~。

Rさま・・・こんばんは♪もう、これだけのお店が地元付近にあったら、どれだけ貢いでしまうのだろう・・・と思うくらい色々なものに目移りしてしまいました♪何より嬉しいのが、色々なものをバラで買えることです(笑
るい子もお褒めいただけて嬉しいです♪



● COMMENT FORM ●

Re: RE:メイクル 09autumn op.003

こんにちは。
正月事納めが済んでしまいましたが,今年もどうぞ宜しくお願いします。

ジュディちゃん,激かわですねー。まるでお人形さんみたい!,と,お人形なのに思ってしまいました。ほんと,きっと主食はマカロンでしょう。
もともとジュディは好きなのですが,どんな子がいいのかわからなくて,まだうちにはいないのです。こんな子を見ると,フワフワの髪の子にしてしまいそう。
サイドの髪のボリューム感が素敵だし,アイプリントも私の思うジュディらしいです。
他のお洋服着たところなども,いつか見せて下さいませ♪

それから,私事ですが,春からハンドルを「Snowowl」→「Snow」に改めることにしましたので,次回から Snow でコメントしますねー。

ついしん

リンク先が充実してきましたねー。
皆さんのリンクサイト様をぼーっと訪問させていただくのは楽しいので,
私も嬉しいです。
新しいリンク先の「Favorite item」様,写真を楽しみに訪問してみます~。

Snowさまへ♪

こんばんは♪
此方こそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

わわ、ジュディ、お褒めいただけて嬉しいです~。どこまで拙い説明でリトファのお姉さんに伝わったかしら・・・気になるところでしたが、もう、予想以上でドーリィな子になったなぁっと思っています。主食はマカロンですよね(笑

ジュディは、初代の青目よりも、ビーズヘアジュディの緑目のイメージが強いのですが、瞳の部分が大きい分、目の色でがらっと雰囲気が変わる子なのだなぁ・・・と思います。マドモジュディの深いすみれ色も棄てがたいですよ~。髪の色と瞳の色で雰囲気を変える子なので、キャスコレorリトファ向きの子だと思います♪リンちゃんみたいな髪型を金髪orアッシュで作ってみてもかわいいと思うんですよ~。いつかは一から作ってみたいなぁと思う子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/141-9bb1bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

