2017-08

スポンサーサイト


お正月inトウキョウ・・・福袋というなのオカイモノ♪

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

お正月気分が少し抜けきらないこの頃。・・・といいつつも、月締めでばたばたはしてます;;
ドルショが珍しく締め時期と被らなかったのですが、遠出の予定を立ててしまったので今回は我慢。
その代わりといってはあれですが、FFなあの子がやってきます(笑

momokoはきらきらさん♪久々にタトゥー入ったボディですね♪
顔もきりっとしていて睫がばちばちで可愛い。
最近の値下がりをみているとすぐには手が出せなさそうです(笑

というのは、今年もお正月オカイモノ一人旅してきたせいもあるのです。
思いがけない所で、色々掘り出し物を見つけてきました♪
あっちに住んでたらきっと、目移りしちゃうんだろうなって思います

IMG_0064_20100106223058.jpg

今回はるい子はお留守番・・・・。微妙にヤサグレ中です。 IMG_3067.jpg   IMG_3068.jpg

今年はまず、家のぼっさまズに靴を。リヒト、ばら売りで売っていてラッキーでした♪

IMG_3072.jpg  IMG_3073.jpg

勿論るい子たち、お嬢ズにも♪サンダルって中々足にフィットするのがないので嬉しいです~。

IMG_3075.jpg

アキバゾンにて♪欲しかったツイードのジャケット・・・なんと504円。着まわせそうです~。
某所で6300円になっていた絵馬も買ってみたり。来年はリアンもでてほしいなぁ・・・無理そうだけど(笑
ほんとは福袋買おうかなぁと思っていたのですが、既になく・・・残念;;

IMG_3080.jpg

掘り出し物!!多分銀河鉄道999の作者さんのキャラの子が着ていたものだと思うのですが・・・。
男女どちらも着れそう♪ドクロ型のピアスも付いてるんですよ~。ブーツが使いまわせそうなところがよいです♪

IMG_3081.jpg

此方も掘り出し物~。ナムのセルペントのトップス♪ジャケットのインナーとかで使えそうです。デジカメはプレッツァのもの。これ、結構出来がいいんですよ♪

IMG_3082.jpg

ありますように・・・っと願っていたひめのんのOF。靴は家にあるのでいいやっと我慢。ブラウスがほんと細かくて可愛いデザインです♪隠れちゃってますがインナーのペチコートもふんわりボリュームがあってカワユスです♪

IMG_3085.jpg

絶対無いかなぁ・・・と思っていたビョル・ポロンのOF。リメイクルしたあの子に着せようと思っています♪
ビョルだとかなり華奢で27ボディでは無理かなぁと思っていたのですが、ゆったりさせたデザインだったのか27cmでもすんなり着せれました♪お値段も優しかったです(笑

IMG_3090.jpg  IMG_3088.jpg  IMG_3091.jpg

実は欲しかったんだよね・・・な三つ。両脇はプーリップの小物。OFだけゲットしていたのですが、やっぱり小物もセットで撮りたいなぁとIYH!!真ん中のはAZONEのはやてに付いていた本。中も一枚一枚紙のページになっていて、淵は金色になっています。

IMG_3086.jpg

今回一番嬉しかったのがこれ♪ヘスティア1stリボンのOF。オクに出回らないし、1stは出てもイソラの方ばかりだったので、ほんとにラッキーでした。こんな値段でいいのかなぁ・・・と思いつつ、がっつりゲットです。


オカイモノ記事でごめんなさい;;次はまたリメイクルっ子を♪

以下、拍手のレスです~。

Yさまへ・・・おこんばんは♪あけましておめでとうございます~。ご心配おかけしてしまってごめんなさい;;ありがとうございます♪今は少し落ち着いているので、今のうちに更新していきたいところです(笑 新年はじめはやっぱりこの子でないとっとUPしたので、そういっていただけて嬉しいです~。ルイーズ、割と定期的にお城ででていますよね♪Y様のお好みの子が登場しますように・・・♪今年も仲良くしていただけると嬉しいです~。もし、よろしければブログリンクさせていただいても宜しいですか?

Rさまへ・・・こんばんは♪久々になってしまいました;;自分でもこんなに時間があいてしまうとは・・・と思ってます~。るい子がシンプルな顔立ちなので、着物が主張しちゃうと負けちゃうんですよ(笑 淡い地に細かい模様が入っていてすごく可愛いんですよ~。カオリちゃんは顔がぱきっとしているので、引き締める感じの着物にしてみました♪赤のギターにしようか迷ったんですが、アクセント色にしてみました♪背景は結構いい加減で、撮ってるところはお見せできないくらいショボボンなのですよ(笑 Rさまのリメクル子、どのような仕様になるか拝見できるのが楽しみです♪此方こそ今年もよろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●

Re: お正月inトウキョウ・・・福袋というなのオカイモノ♪

こんにちわ!
お買物の数々、見てるだけでコチラまでウキウキなモノばかりですね!
とっても凝った仕様のお靴。
そして可愛いアウトフィット。
特にスイーツ柄のドレスがドツボ♪

で、こちらこそ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?!
お声かけて下さって超絶うれしいです。
どうぞ末永く仲良くしてくださいませ♪
(メールフォーム探したんですが見つけられなかったんで
コチラからで失礼します・・・。)

雪乃さまへ♪

こんばんは♪年に2・3回オカイモノに巡るのですが、毎回おおっと思うものを見つけれると
嬉しく思います♪
プーリップは結構他のドールにはない型の靴とかがあったりして、靴スキーにはたまらないのですよ~。最近のは足が華奢なので難しい靴も多いですが、オススメです~。
スイーツ柄のドレスはえっくす☆きゅーとのひめのという子が着ていたドレスです♪
私もこのOF、ものっそいツボで、どうか単品で出てますように・・・と思っていたものだったので嬉しかったです~。

メルフォなくて申し訳ないです~。此方こそ末永くよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/139-349017a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

