2017-08

スポンサーサイト


あけました♪

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

11月末から長いこと空いてしまいました・・・。シゴトの方で社内のシステム関係のお仕事をしているのですが、新システムへの引継で、すったもんだがあり・・・12月はお休み、なにそれ美味しいの?といわんばかりの休みの数。
仕事人間でなくても、オフィスで日付が変わるのね・・・というような日々でした(笑

という訳で、あやうくリアンを受注し損ねるところでした(笑
アブナイアブナイ・・・。

最近、気になっている子としては・・・
Pullipのヘルキャコラボのカイン。あのOFかなりツボです。
キャッスルで出た着物ルイーズ。もう、ルイーズ好きには溜まらんです♪リメイクルしたい~。
キャッスルといえば、オータムコレクションのメイリンとドルショ先行のカオリンとルイーズ。
リトファでしたいなぁと思ったのが12月s-月間のリカ。パチェっぽくてカワユスです~。
momokoはオリオンさん。でも、値下がるまでは待ちたいです・・・。
あともうこれはオク便りなのですが、杏の着物。これはもう、気長に待ちます。

長々しちゃいましたが、今日のお嬢は此方。年始の挨拶なので、やっぱりこの子に♪

IMG_2978.jpg


IMG_2991.jpg
中々かまってあげれなかったるい子には、杏のコットンシュガーのオキモノを。

IMG_2979.jpg

杏、オクでも中々見かけなくなりましたよね・・・。持ってる着物の子はよくでるのですが・・・。
帽子はヘビロテのガールズエンドのもの♪


IMG_2981.jpg

気が付くとこの子ばかりに色々着せちゃうので、ちょっと仕舞っていたのです。シンプルだからやっぱりカワユス。

IMG_2990.jpg

ここのところ着物ブームでした♪コンプリとか見てると、欲しい着物が出てくるので危険です。でも、何でかピンクの着物が少ないんですよ・・・。買うならいつぞやの着物シオンが着ていたのが欲しいなぁと思ってます。

IMG_2995.jpg

改めまして、本年もよろしくお願いします♪
以下、亀レスでごめんなさい。拍手のレスです~。

Rさま・・・こんばんは♪レス遅くなってしまい、ごめんなさい;;
メイリン、褒めていただけて嬉しいです♪momokoのイメージで作った子だったので、やっぱりデフォっぽく撮りたくて(笑 前がちょっと清楚なお嬢っぽい子だったので、がらっとイメージが変わるなぁ・・・とびっくりした子でした♪
レイシーさん、お迎えオメです♪祭りに一歩間に合わずでした~。なので、だれかでリメイクルしてみようかな・・・っと考えてます。今年もよろしくお願いします♪

Tさま・・・あけまして、おめでとうございます♪ご無沙汰です~;;T様の所で可愛がっていただけて、とても嬉しいです~。今年はリトファでオーダー・・・、どんな感じでオーダーされるか楽しみです♪リメイクルっ子をUPするよていなので、参考になれば、嬉しいですよ~。今年の名古屋では久々に1人位オーダーしたいなぁって思ってます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/137-f7bdb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

