2017-09

スポンサーサイト


リトファ RE:メイクル 09autumn op.001 最果ての国へ

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

ご無沙汰でした;;一難さってまた一難と、シゴトがばたばたしていたのと、余力がなかったのとで、リメイク子が届いたというのに、ずっと触れずでした;;

タイミングを見計らったかのように、AZONEからもDMが。ファニファニのひめのん、シンプルな仕様でかわいいなぁ・・・。2月入ってもお店でみかけれたらお迎えしたいなぁ・・・。えっくす☆きゅーとのブログを読んでると、この子とあの子が仲いいんだなぁとか結構面白いです。ツインテだけどお迎えしたらショートにしたいなぁ・・・。とお迎えする気満々です(笑 tricoで買えなかったテーラードジャケットに比較的近いデザインも出るみたいで、ちょっと楽しみです♪そしてそして、待ってたよ・・・リアン1st。家にいるくろゆきちゃん(3rd)も6thちゃんも可愛いけど、1stはやっぱり、お迎えしたかったので・・・。早く12月にならないかなぁと・・・。

momokoのオリオンさんも迷っていたのですが、レイシーさんもハニーさんもすごく下がっていた所をみると、うーん定価で買うのどうしようかな・・・と思ってしまって。とりあえず此方は様子見です。メガネもまっていたのだけど、AZONEのメガネがあの値段だとって考えるとまぁ、いいかなっと思ったり。

長々しちゃいましたが、今日のお嬢はこちら。
IMG_2721.jpg



元の子はNJコレクション・メイリン。ふわふわのウェーブがかかった髪だったので、なんとか、この髪を活かせないかなぁと考えた時に、momokoのGirl's Endを思い出して。調度、赤いリップだし、momokoよりは甘いGirl's Endになるかも♪っとオーダーしました。

IMG_2715.jpg

オーダーする時に困ったのが、この髪型・・・。帽子がついているデフォの所為か、中々どうなってるんだろう・・・というのがわからなくて。わかりやすそうな写真を持っていきました。髪型としては、頭の真ん中で一つのポニテにしたあと、サイドに髪をわってボリュームを出したようになってます。

IMG_2716.jpg

折角なのでOFはmomokoのGirl's Endのものを。この帽子、使いやすくて好きです。
ブラウスも形がすごく可愛いんですよ~。台湾限定で確か別カラリングver.があるのですよね・・・。
あっちは赤基調で、また素敵です。

IMG_2718.jpg

デフォの編みタイツがすぐに出てこなかったので、別のmomokoのものを。足元はCCSのブーティー。ブーティー、結局この1足で落ち着いてしまいました。CCSの10SSの「Rainy Sky」ちゃんのブーティーと銀のバレエシューズは気になる!!まぁ・・・単品では出ないですよね;;

IMG_2722.jpg

心なしかちょっと凛々しく見える・・・気がするのは私だけでしょうか(笑
というか、最近自分横目ちゃん好きだなぁっと実感。オータムコレクションも気になるし、12末までに恐らくあの月間ちゃんをIYHしてしまいそうです。そしたら、マッシュルームカットにリメイクするんだ(笑


以下、拍手のレスです~。遅くなってしまい、ほんとごめんなさい;;

Rさま→こんばんは♪Rさまのところにいるサンクスルイ子にどきどきしつつも、時期を逃してしまってコメできず、ちょっと落ち込んでます。お洋服、甘甘な雰囲気でとっても似合ってますね♪お引越し、落ち着かれましたでしょうか。ユリーシア、クラシカルな感じでとっても美人さんです~。衣装も重ね着・重ね着てとっても素敵なんですよ~。色違いをエクセが着ていたみたいです~。ユリーシア、キャスコレ子も可愛いですよね~。もっと色々な仕様が出て欲しいなぁって思います。

Yさま→こんばんは~。このユリーシア、ほんと「勝気で気高いお嬢様」っていう雰囲気がとてもありますよね♪ガラスの仮面の姫川亞弓さんのイメージがある私です(笑
衣装も褒めていただけて嬉しいです。あの白のアンダードレス、結構たまってきてしまったので、なにかアレンジしたいなぁって思っています。・・・ドレス、同じくオクのお世話になりっぱなしです(笑)

Kさま→こんばんは☆わわ、K様も見られてましたか(笑 凛としていて「お嬢」っていう雰囲気がとても好きなんですよ~。この服も、もうデフォになってしまっていて、中々他のお洋服に着替えさせれてません(笑 割と渋めの色合いの布を選んでしまうので、もうちょっと可愛い色合いのお洋服も用意してあげたいなぁ・・・なんていいつつも、結局手にとるのはいつも同じ感じになってしまいます(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/136-484a0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

