2017-04

スポンサーサイト


おぜうさま。

【記事へのコメント・拍手ありがとうございます♪】

今日はドルショ・・・とのことで、色々な方のblogをまわるのが楽しみだったり♪
今はいけないですが、一度はいつか行ってみたいなぁ・・・と思ってます。折角の休みだというのに、シゴト疲れでぐてっとしたまま1日が終わっちゃいました
ハロウィンの衣装も着せて写真撮りたかったのに・・・;;

えっくす☆きゅーとの6thもついにみうまででて、一応完了ですね♪
みう・・・すごーくかわいいのですが、ブラックアリスなりアンも予約してしまったし、なによりもうすぐ1stリアンの受注も始まるので、可愛いけど我慢です;;
といいつつ、オクで5thリアン探していたら、5thあいかのDS版がものっそいツボでどうしようとか思ってる私です(笑 あいかをいつかお迎えしたいなぁと思ったら、多分その子かなぁとおもいます。
ただ、みうブランドのコートはたまらなく可愛いので、悩むことに(笑 教室も悩みどころなのに。

mod misakiのamzonカラー、写真でみたのですが・・・アメリが可愛いこと。ああいう色合いでリトファしたくなります。といいつつも、ドルショ先行でルイーズ・・・でてましたね~。やられたっっと正直思ったのですが、次の名古屋までは我慢・・・。

っというのも、今日のお嬢がいるおかげなのです。
というわけで今日のお嬢は此方♪

IMG_2554.jpg
お友達のKさまにお願いして、サンクスフェア東京でお迎えしてきてもらったユリーシア♪
やーん、可愛いこと。このいかにもお嬢!!ってフェイスがたまらなく大好きです。

IMG_2552.jpg

焦げ茶髪にナチュリップ。シャドーと瞳はラムネ色で涼やかです。
ユリーシアの良いところは、あと眉!細眉の子も好きなんですが、この子はちょっとギザ眉になっていているんですよ~。なので、割とクラシカルな服を着せやすいタイプの子です。

IMG_2560.jpg

ちょうど同時期に、昔、わたしのドールブックを手にした時からずーっと欲しかったドレスをゲットしました♪TOTOCOのエリカが着ていたドレス~。やっぱりよく似合います♪

IMG_2564.jpg

エプロンを取ったところ。こういうふりふりっとしたお洋服って赤とかピンクのイメージが当時から強くて、この服を始めてみた時は、こういう色合いでもこういう系統のお洋服ってあるんだぁーと、嬉しくて。
でも、東京のお店まで行くなんてこともできないしなぁ・・・と諦めてました。オクって偉大(笑

IMG_2565.jpg

ユリーシアはこうちょっと横向きで撮るのが好きです。ちょっとお嬢度がUPされるような気がして(笑
初代ルイーズに着せるつもりで買ったOFですが、この子専用になっちゃいそうです(笑

IMG_2573.jpg

オーバースカートを取ってみました。これだけでも可愛いです。
ボタンの色と所々についているワンピと同じ色のリボンが主張しないけど、可愛い~。

IMG_2575.jpg

ワンピの中はこんな感じのインナーでした♪
これだけでも、十分可愛い。キャッスルでこういう服でないかなぁ・・・。
色バリエ、黒と紅茶染めしたような色でとか・・・。

以下、拍手のレスです~。

Sさまへ♪→こんばんは、記事リンクありがとうございます♪ハロウィンリカちゃんお迎えオメです~。
私もかなりぐらぐらきちゃいましたが、次回で同じ髪型にっとリトファりたい子がいるので、我慢でした(笑 他のお洋服着たこの子が見てみたかったり♪これからもblogに登場するのが楽しみです♪

● COMMENT FORM ●

お嬢様っぽいユリーシア,可愛い!
こんな渋い緑で,こんなにお嬢様っぽいカントリー?服って,確かにあまり見ない気がしますね。甘すぎず,でも甘々で。
ユリーシアのフェイスとこの髪型が,服とよいハーモニーを奏でているのですねー。
ユリーシア,私にはマリーンと張り合えるほどの?正統派の着せ替えドールって印象です。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪このユリーシア、ほんとすっごく可愛いんですよ~。
そうなんです、甘ーい雰囲気のカントリードレスはみかけることは多いんですけど、中々、こういう色合いのってないんですよね;;甘い色合い<渋い色合いが好みなので、もうちょっとこういう色合いのも出てくれたらなぁって思います。

マリーンとユリーシア、確かヘッドが同じなんですよね♪マリーンが正統派の清楚なお嬢という感じで、ユリーシアは何となくガラスの仮面の姫川亞弓みたいなお嬢様っていうイメージがなんとなくあります(笑 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/135-a92b8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

