2017-10

スポンサーサイト


おうちオフにいってきました♪

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

1日遅れちゃったので、日付変更マジックで書いてます
10/20に、キャッスルのイベントで仲良くなった方々と、ぷちオフをしてきました♪
お家に呼んで下さったL様に感謝・感謝・・・

るいこズはお留守番です(笑
誰を連れて行こうかなと迷って、NJの星澤奈々子・リトファあいこ・NJミツキ・リトファショウ君・リトファミルフィの5人を・・・。持って行き過ぎです(笑

IMG_2486.jpg

もう、全員集合だと圧巻です♪
自分の家にいない子でも、こう実際に間近でみると「わぁ、この子こんなテイストの服も似合うんだ・・・ころっといってしまいそうだ~」なんて、誘惑もしかり♪ディスプレイの仕方とか、小物の使いかた・リトファの時に自分もこうしてみようっと思うことなど、ほんとお話は尽きません。

IMG_2425.jpg

Bさまの所のまめmomokoちゃん♪マスコット的かわいさが絶妙です~。
この間は、海外へもお供したとか・・・♪ちょこんとのった帽子がきゅーとです~。

IMG_2427.jpgIMG_2453.jpg

リカちゃん、素敵なメンズに囲まれてます。
(Lさまのシャルル様・Bさまのかける君・Fさまのレン君♪)

IMG_2433.jpg

だって、歌姫だもの・・・。

IMG_2430.jpgIMG_2442.jpg

Fさまのところのレン君と、Bさまのところのかけるくん。
M-1に向けて、練習中・・・な雰囲気に(すみませんっ
しかし、二人ともかなりのイケメン・・・。たまらないです~。

IMG_2436.jpg

貴重なハロウィンちゃんズ(左がLさまのお嬢で右がBさまのお嬢です)
うっかりIYHってしまいたい、可愛さですよ~♪

IMG_2454.jpg

イケメンズと奈々子さんズ。うちの一番のイケメン君のショウ君を・・・。
しかしBさまのところのかける君、かっこいいです~。
Fさまの奈々子さんもこーでがすごく似合っていてキュートでした♪

IMG_2459.jpg

Fさまの所のシャルル様♪今回拝見したのが2回目なのですが、ううー、麗しいっ♪
LさまのOFがすごく似合ってます~。

IMG_2468.jpg

リカちゃん+イケメンズの中にあいこちゃんも混ぜてもらいました。
両手に花ですよ♪

IMG_2464.jpg

奈々子はこっそりBさまにお借りしたかぼちゃをかぶっていたようです(笑

IMG_2476.jpg

そしてそして~、奈々子・・・恐れ多くもLさまのシャルル様と2ショット♪
全体写真を撮っているというのに、完全に自分の世界ですね(笑

IMG_2474.jpg

最後はセピアでポートレート風に♪
お話できて、とっても楽しかったです~。次回もぜひぜひ、よろしくお願いします♪

以下、拍手のレスです~。

Tさまへ→こんばんは♪お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
私も可愛くってひとめぼれしたので、そういっていただけてとっても嬉しいです♪
キャッスルの御着物も、市販のものとはまたちがったテイストで可愛いですよね~。一着買えばよかったなぁっと後悔しているのがあったりします(笑
フェア、お疲れ様でした♪東京・・・レポ読むたびに一度はいってみたいなぁっておもいます♪素敵なお洋服がいっぱいで眼福でした~。ゲットした物のUPも楽しみにしていますね♪


● COMMENT FORM ●

楽しかったですね^^
また次回、こんどこそさんも一緒に盛り上がりましょう♪

Liccaさんへ♪

こんばんは♪お返事送れちゃってごめんなさい~;;
ほんと今回、色々お話できて楽しかったです~。
次回は、Iさんも一緒に盛り上がりたいですよねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/133-f1efe920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

