2017-08

スポンサーサイト


我願做只小燕

記事への拍手・コメントありがとうございます♪

お仕事が漸くひと段落・・・。これでまた、ドールをまたーりできる時間ができます♪
もうすぐサンクスフェア東京ですね。先行ドールがどの子も気になるっていうのが辛い所。
早く通販にも登場してくれますように・・・なんて願っています♪

嬉しいお知らせをひとつ

ヨーサラー様のブログ「夜鴉館」とリンクいたしました♪
色々なドールサイトを見始めた時からずっとみていたサイトさんで、UPされているお嬢をみては
素敵だなぁ・・・と思っていました。ジェニフレやユノラ・FRなど素敵なドールさんが沢山UPされています♪ぜひぜひ行ってみて下さいね♪

久々にフリカのblogをチェックしていたら、Pulipのヴァンパイアシリーズの詳細が・・・。Pulipの衣装は気になるけど、顔色がかなり白いのにびっくり・・・。j-dollは、ここにきてちょっと残念。ナポレオーネみたいなテイストの子、また出て欲しいなぁ・・・と思ったり。あと、可愛いなぁと思ったのは、brytheのベアトリーチェ♪バランスがすごくいい子だなぁ・・と思ってます。

今日のお嬢は此方♪

IMG_2327.jpg

お嬢はサンクスフェアのルイーズ♪衣装はドリバドvol.7の「Swallow Airliner Japanesque」のもの。
模様が細かく散っていますが、そのくどさが逆にたまらないです♪

IMG_2320.jpg

帯はエナメルで、後ろ側の結んだ部分にはスタッズが付いてます音符アクセントになっていて素敵なんですよ~。帯飾りがうまく付けれなかったので、代わりにmomokoの避暑地さんの帽子のリボンをつけてみました♪元のモデルさんもブロンドなのですが、やっぱり着物がすごく映えますね♪

IMG_2328.jpg

後ろ部分♪スタッズ位置があまりわからなくてごめんなさい;;どうでもいいのですが、このルイーズの横向いた時の目線が割と好きだったりします♪

IMG_2331.jpg

裏地は紺色に白のドット。レトロっぽくてすごく好きです。中に来ている着物は爽やかな青。これだけで着せたら涼やかな印象になりそうです♪足元は下駄ではなくて白いブーツ。

IMG_2332.jpg

タイトルは帯揚に使われているマークから連想。昔二胡をやっていた時に、よく聞いていた「チェン・ミン」の曲名「燕になりたい」の中国語です。今は触らなくなってしまいましたが、たまに弾きたくなります♪弦楽器コレクションのを持っているので、そのうちドールで再現してみたいなぁと思ったり・・・。

IMG_2317.jpg

セピア調に・・・。今、着物ブームが着ているので、しばらくは家にある着物を着せてみようかなぁと思います♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/131-8ca47ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

