2017-09

スポンサーサイト


NO MUSIC*NO LIFE

記事へのコメント・拍手ありがとうございます♪
月初ですよ~ってことで、今日も出勤。あと二日行けば休み・・・。頑張らなくては~。

お友達のHPに載っていたmomokoのドッグタグに惹かれたのですが見に行くのが遅くて・・・完売でした・・・ちょっと欲しいなぁと思っていた靴も完売・・・。やっぱり、ココってタイミングを逃すとダメだなぁと実感。今月は別口に使うこともあるので、無駄遣い禁止!っていうのもあったのかもしれません(笑 

momokoといえばCCSの新作UPされてましたね。Pearlちゃんの靴の単品、出て欲しいなぁ・・・。
好み的には、顔はPearlさん・OFはAmberさんかなぁ・・・という感じ。

まだまだ行くよ~ってことで、今日もサンクスフェアでのゲット物を着たお嬢を。

IMG_2176.jpg

ちょっと修正かけすぎで、こわくなってしまってごめんなさい;;
気を取り直して・・・今日のお嬢は此方♪

IMG_2157.jpg

リトファオーダーのミルフィです。今日は『SPARK BOYS』さまのドットのパーカーを着せています。
パーカーって市販のものでも色々でているのですが、中々キレイなシルエットにならないんですよね・・・。実際被せてみると。なので、見たときはほんと感動的でした♪

IMG_2160.jpg

パーカーのフードを上手く被せられたらやりたかったこと・・・上からヘッドフォン。聞きにくいこと間違いなしですが、 何かで見てやってみたかったんですよ~♪インナーはbrytheのシンプリーペパーミントのOF。このOF、すっごい黒×白好きにはたまりません。ライラックちゃんの方のは、差し色が入っていてまた違う雰囲気でかわいいです。

IMG_2162.jpg

ヘッドフォンは、ようやく使える~と思ったCGサヤカの付属品♪ワールドツアーのリカのOFかドールかにも付いてましたよね♪クラウンのネックレスは、momokoのGirl's endのもの。パーツショップで売っているのよりもちょっと小ぶりです。STOKで色違いとか出てくれないかなぁ・・・。

IMG_2167.jpg

待ちくたびれた様子・・・。靴、迷ったのですが・・・ラバーソウルに。デフォだと、あまり見たことのない型のロングブーツ。質感がマットで何にでも合いそうです。私が履かせたのはPuripのもの。この靴、違う色合いとかでいくつかでているのですが、型が気に入ってます。ロボクリでセールで一時期210円(定価は1050円か840円だったはず)で出ている時に買い込みました(笑 

IMG_2180.jpg

brytheだとそのまま生足にブーツなこーででもいいのですが、JENNYではかなりきわどくて。
CGサユリのタイツを履かせてみました。白と黒だけのこーでってやっぱり好きです。ドットが対照的にな色になっているのもお気に入り♪

IMG_2163.jpg

「一口如何?」
ミルフィは、ルイーズとはまた違った表情を見せてくれるので好きなフレンドの1人です。フードで隠れているんですが、つむじもあるんですよ♪暫くはこのままデフォで飾っておくと思います♪アイスはまたこれもリプトンの。一つか二つ前のシリーズのです♪

もう少し、サンクスフェアのお洋服が続くかと思いますが、お付き合い下さい♪
以下は拍手のレスです~。

Sさまへ♪・・・こんばんは~。リアン、他のえっくすきゅーとの子に比べて目が丸くない子なので、ジェニーととっても割と違和感なくとれるんですよ~♪大人っぽい顔立ちなので、ジェニーボディにした方がしっくり来る子です♪
意外に5thちいかでないちいかでもジェニーボディ合うんですよ~。落ち着いた雰囲気の服なので、少しこーでを変えて別のお嬢にも着せたいなぁって思ってます。

Yさまへ♪・・・こんばんは☆このうさみみ服、とっても可愛くって、ブログで拝見した時にずきゅんっと一目ぼれしちゃいました♪わわ、そうだったのですか~。そう言っていただけて、とても嬉しいです~♪
私もこのCGのイメージが強くて、このヘッドを見たときはとっても衝撃的でした(笑 
わわ、何度も通っていただけたなんて、とっても嬉しいです~。参考にした写真は、黒髪だったのですが思い切って髪色を変えてよかったなぁって思います♪
えっくす☆きゅーとのブラックアリス、ころん(金髪の方)は、予約埋まってしまったみたいです~;;
これでココロおきなくリアンにダイブできそうです(笑 手元に届いたら、またUPしますね♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/130-803dc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

