2017-06

スポンサーサイト


時計仕掛けのAlice

記事への拍手・コメントありがとうございます♪

今日の朝、起きたら充電器が・・・・壊れてました・・・何故
慌てて家族のを借りて充電、心もとない一日でした。
サンクスフェア大阪のレポを色々な所で拝見して、癒されてます♪
誰しも思うことですけど、人によってクローズアップしているところが違うので、見ていてとっても面白いのです♪キャスコレ・・・ユリーシア、すんごい迷うんです。あの中だったらユリーシアときめてはいるのですけど・・・。発売ラッシュがorz
ゆっくり悩みます

さて、今日のお嬢もサンクスフェアでゲットできたOFを着ています♪
IMG_2135.jpg


今日は『Couturier Blanc』さまのお洋服を着せたお嬢です♪
少年ドールは1人いるのですが、やっぱりブロンドの子に着せたいなぁと思いお嬢に。

IMG_2134.jpg

モデルはリトファあいこ嬢。このお洋服はみんギャラに出店される方でURLをお持ちの方の所を巡っていた時に超絶一目ぼれしたお洋服でした。ディズニーとか、童話であるアリスのお話は数えるくらいしか読んだことはないのですが、アリスモチーフのものは、音符モノ・和モノ・レトロと並んで大好きなモチーフ。ど、どうしても欲しいーっと、念じていたら運良くゲットできました♪

IMG_2138.jpg

これ、帽子もとっても素敵なんです。形がすごく可愛くて、あとすごくイメージに忠実なんですよ~。
いくつかこの手の帽子ってあるのですが、もこもこしていたり、シルエットが大きすぎたり・・・と中々これっていうものがなかったんです。シャツの柄もポップなんだけど落ち着いていて流石!です。見えないですが、ベストの裏は黒字にハート柄になっていて、すごくキュートなんですよ♪

IMG_2140.jpg

アリスといえばボーダー、ということでmomolitaさんのソックスを合わせてみました♪ハートはリプトンのあれです。ウサギも休憩中です。

IMG_2141.jpg

心を奪われたうさぎ。

IMG_2143.jpg

モノクロ調に。足元はAZONEのブーツ。

IMG_2145.jpg

二者択一・・・。心を選ぶか、欲を選ぶか・・・。
貴方はどっち?

IMG_2147.jpg
を選んだうさぎ。女の子ちっくに。このリトファのあいこちゃんは、フェイクショートにしてあって、ロング髪もショート髪も選べるようになってます。

IMG_2151.jpg
を選んだうさぎ。こっちは少年っぽく。手に持っているダイヤも勿論リプトンのあれです。このモチーフが今回は一番気に入りました。対比させるため、AZONEのエッジングメガネを。ヘッド小さい子だと意外としっくりきますよ♪

以下、拍手のレスです♪

Nさまへ♪・・・こんばんは。まさかNさんに見ていただけるとは・・・とっても嬉しいです♪リネンのワンピは、どのタイプの子でも似合うので、次はどの子にどういうこーでで着せようかなぁって思っています。ぷっくりしたラインがとっても可愛くってお気に入りです~。展示のみだったお洋服、ぜひ販売される折には教えて下さいね。モデルも褒めていただけて嬉しいです~。また、覗いていただけると嬉しいです。


● COMMENT FORM ●

ありがとうございました。

こんにちは。はじめまして。この度はお買い上げ誠にありがとうございました。そして着用画像アップもお知らせいただき重ねてお礼申し上げます。
実はフェア名古屋のレポを探索しているうちにこちら様にたどり着き、前回までの記事はこっそり読ませていただいておりました。でもお知らせいただいて本当に嬉しかったです。
作品もまだまだ至らない部分が多くて恐縮ですがお気に召していただけた様で安心しました。
お褒めのお言葉もいただいて舞い上がっています。
本当にありがとうございました。

悠紀乃 さまへ♪

こんばんは、初めまして。此方に来ていただいてとても嬉しいです♪此方こそ、素敵なOF買える機会に恵まれてとても嬉しかったです~。
わわ、長々としたレポでしたが、此方の記事も読んでいただけて、嬉しいです♪
ボブカットの中性的な子も何人かいるので、少しこーでを変えて、色々楽しんでみる予定です~。
少しでも雰囲気が伝われば・・・と思ったので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
此方こそ、ほんとうにありがとうございました♪また、blog覗かせて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/129-1ce27cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

