2017-08



concertino☆

記事への拍手、コメントありがとうございます♪
オフの後に会社に行くとげんなりしますが、今日はいいことが♪
業者さんのフェアにいった営業の人からお土産が・・・
クラブハリエのバームクーヘン
ばっちり残業でしたが、まぁ仕様のないこと・・・。

色々新作に目移りしていますが・・・、過去モノも気になるものがちらちらあったり。
今、一番好きなのはルイーズなんですが、彼女の設定はチアガール・・・。
かれこれ二年ばかり、momokoの「GO FOR VICTORY」の衣装を買おうか迷っているんです。
リメのチアも勿論あるのですが・・・あのセーラーのジャケットもかわいいしなぁ・・・。
なんてぐらぐら・・・。momoko繋がりでいくとワイルドセクシーチューンのジャケットも前々からもふもふしているところが気になってます。ドレス系合わせてもいいし、デフォこーでっぽくギャルっぽいこーでも・・・。

長くなりましたが、今日もサンクスフェアでのゲット物を♪

IMG_2119.jpg

今日は『猫の舌』 さまのお洋服♪
落ち着いた色合いとナチュラルテイストなところがツボなんですよ~。
今日のお嬢は3rdリアンと、去年のサンクスフェア子のちひろ(リメイク)

IMG_2121.jpg

えっくす☆きゅーとはジェニフレより少し背の低い25cmなのですが、ジェニボディにかえると大人っぽくなってまた印象がちょっと変わるんですよ~。リカボディにしても好きなのですが、リアンは割とジェニとかmomokoボディに換装することが多いです。

IMG_2126.jpg

時々ボブとかショートにしてみたいって思う子なんですが・・・、手に入らない子なので・・・このまま愛でてます。ちいかみたいに目が大きくていかにも女の子女の子している子も好きなんですが、リアンみたく少しクールな顔立ちも好きなんです。緑目好きっというのもあるのですが(笑

IMG_2128.jpg

サックスとリアン♪楽器が好きなので、楽器ものはつい手が出てしまいます。サックスは持たせやすい所為か、割と一緒に写真を撮ったりすることが多いです。

IMG_2129.jpg

あ5thはバンドシリーズでしたが、ジャズとかでも面白かったかも・・・とも思います。
この子はこういう吹く楽器の方が似合いそう・・・。

IMG_2131.jpg

ちひろおねーさまと♪このアコーディオンはbrytheのもの。OFも古いシリーズだった所為か中々出てこなくて・・・。マリンスタイルのとスクールスタイルのOFセットに色違いがついているのですが、私の持っているのはマリンスタイルの方のもの。持ちやすいのと、デザインが可愛いんですよ~。

IMG_2132.jpg

最後は二人で♪また、別の楽器を持たせた子も載せようかなっと思います。

以下、拍手のレスです♪

Kさまへ♪はじめまして、こんばんは♪わわ、前から遊びにいらっしゃってくれていたのですね、ありがとうございます~。サンクスフェアのレポも読んでくださって嬉しいです。好みの違いは多少あっても、同じ趣味の方と会えるイベントって中々ないですよね。素敵なイベントに毎度感謝です。5thちいか、このお洋服を着せたときに女の子座りをどうしてもさせたくて♪そう言っていただけてとっても嬉しいです~。また、遊びにいらしていただけると嬉しいです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/128-b78a67eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

