2017-06

スポンサーサイト


Girlie*Girlie

記事への拍手・コメントありがとうございます♪
サンクスフェアの余韻に浸りつつ、10月の月間ちゃんにぐらぐらっときてます。
ミルフィ可愛い・・・。イベントの時から、シェリーとともにきになってますが、やっぱりミルフィ♪
10月の月間ドレスもデザインが可愛いですよね♪誘惑はつきません。

といいつつ、アマゾン限定で出ているえっくす☆きゅーとのころん+リアンが可愛すぎ・・・
服はころんの方が割と好みなんですが、2テールのリアンにいまのところはIYHする予定です。
眼帯ってアイテム・・・今までなかったですよね~。アシンメトリーなデザインもツボだけど・・・アリスなんだよなぁ・・・正統派に毒+なころんも捨てがたいんです

Puripとj-dollは暫くはちょっとツボらなそうなのにほっとしてます.。コラボもいいけど、オリジナルなのをやっぱり出して欲しいなぁーと思うんですよね。といいつつ、2月にヘルキャとコラボというのはちょっと気になったり。アンプリとコラボしたなら・・・あわよくばvictorian maidenかBlack peace nowかどっちかともーとも思ったり。でも、プーリップのテイストだったらPUTOMAYOっぽい気もします。

momokoは、オリオンかミルクティーさんかなぁと思ってます。momoko、5周年だから何かやってほしいなぁとも思うんですよね~。過去子の再販とか・・・。amazonで駄々下がりのところをみると、値段元に戻して欲しいなぁとも思うんですよね。

待ってたのが、BICの新色パンプス、もう三色とも欲しくてどうしようの嵐・・・。銀も買い損なってたから買っちゃおうかなぁとも思うし、ドリスタのOFもかわいいし・・・。稀にバビのばら売りやってくれるのも嬉しいんですよね~。ここで迷っているOFがあるのですが、暫くは我慢生活です(笑

今日のお嬢ズ+ぼっさまはこちら♪
IMG_2092.jpg
今日は『doudou*』 さまのお洋服を着た子たちそのイチです♪
『dolce e amaro』 さまのお洋服は、同じフレンドの子にきせようか迷ったのですが、別のタイプの子に着せてみました~。

IMG_2082.jpg

モデルはCG火消しちゃんとNJコレクションルイーズ。キサラが着ているこーでを見たときからずっとやりたかったんですよ~。ちょっと大き目のドロワーズ+ニーハイのボーダーソックス♪対して、ルイーズはシンプルなこーでに。『L.P.C.』  さまのマフラーを拝借。インナーに着ているのはカジュアルMIXのもの。もう少し等身低い子に着せるとパンツの部分がだぼっとなってかわいいんです。

IMG_2083.jpg

全身はこんな感じでした~。AZONEの福袋に入ってたソックス、ようやく使えました~。色があわせにくくて・・・。目指せ部屋着・・・なこーででした♪

IMG_2094.jpg

弟乱入・・・。

IMG_2096.jpg

キサラさんと。手にもっているのはリプトンについてるアレです。今回のサンクスの時のお供でした。
やたら残っているのとないのとで、コンビニでがさごそ探してました(笑

IMG_2097.jpg

1人でいただきますー。これ、入っているカップがかなり可愛い・・・♪キャラメル色とか出て欲しかったなぁ~。地元の一番近いコンビニはこういうおまけのやつってついてないのしかないので、うっかりすると買い逃します;;

IMG_2098.jpg

満足・満足ー・・・。

IMG_2101.jpg

私に隠し事ない?(ぎくり)

IMG_2102.jpg

ほんとに?

IMG_2103.jpg

ほんと?


寸劇もどきになってしまいました(笑 この後は想像にお任せします♪
長くなりますが、以下拍手のレスです~。遅れてしまってほんとにごめんなさい;;

*****************************************

Bさまへ♪・・・こんばんは、此方こそ二日間取っても楽しかったです~。ありがとうございました♪レポも楽しく読みました~。素敵ないただきものまで、ほんとありがとうございました♪次お会いする時がとても楽しみ。スイーツ・ステーションでカボチャの馬車にお菓子が入っているのをみかけてすごく今、気になっているんですよ~。ハロウィン・・・どんな格好にしようか色々考えてます~。

Iさまへ♪・・・こんばんは~。Iさまのところのレポ、写真撮りそこなった子とかいたので、貴重でした♪
今度リメイクした子にIさまのドレスを着こなしてくれるお嬢がいるので、その子に着せようと思ってます~。もう、明日から数えたらもうすぐまたお会いできますね♪今から、私も楽しみです~。2日間ともありがとうございました♪

Yさまへ♪・・・初めまして、こんばんは。名古屋レポ、楽しく読んでいただけてとても嬉しいです~。後だしになっちゃいますが、私も素敵なお嬢が沢山のYさまのところ、通ってます(笑 中々コメできずでしたが、これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
あいこちゃん+メイリン・・・とってもかわいいですよね。アイプリがきれいな子なので、好みの子を選ぶのも楽しいと思います。リトファの記事も、共感いただいて嬉しいです~。毎回毎回次はこうしてみようかなって反省したり、考えたり・・・そういう醍醐味があるからリトファって面白いですよね。

Tさまへ♪・・・こんばんは☆レポ楽しんでいただけてなによりです♪マドモは今回はドレスのみでしたが、東京か大阪のときにはドールも展示とかひょっとしたらあるかもですね~。どんな子がラインナップにのぼるか楽しみです。旧ジェニ来たし、マリーンさんまた登場では・・・と予想してます・・・が、ルイーズもなんて淡い淡い期待をしたり(笑 リトファ・・・エクセは割とがらっとイメージを変える感じで頼みました♪こういうエクセもいてもいいよね・・・っというのがコンセプトです☆

>リップの色の書き込みにある「+クリア」
えっと、これは元有る色とか塗り替えた色の上に艶出しというかぷるぷるリップにする効果です。
ネイルの上からトップコートを塗る感じのイメージです~。ナチュラル+ぷるぷるリップスキーなのでつい、クリア追加しちゃうんです(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/126-ccd695e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

