2017-06

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 オカイモノ・ジ・エンド

長々レポもこれで最後。色々な方に読んでいただけてとても嬉しいです♪
同時に、拍手・コメのレスが止まっていてごめんなさい

最後・・・ということで、今回買ったものなどを♪
キャッスルのイベントは、毎回・・・「次来てもらうまでかなり時間有るし、後悔がないように・・・」を
モットーにしているせいか、ランナーズハイのように、お買い物をしてます。
それなりに其々個性があるので、ドールにしても、お洋服にしても見て買えるのは中々ないですし。
今回は、リメイクに出したのもあってお嬢自体はお迎えはせず、服を色々買いました~。


と言うわけで、以下は今回買ったものなどのUPです♪

まずは、キャッスルさんで買ったもの♪

IMG_1978.jpg
 IMG_1979.jpg

ティアラ2つ♪サンクスフェアで出てきた新しい色のものです~。個人的にはガンメタいちおしです。
キラキラしていない分、色々なものにあわせられそうなところがとっても気に入ってます~。
しかし、このティアラ、自分の誕生石だけでやめておくつもりが、じわじわと増えてます。
「仲間を呼ぶティアラ」とおもってます(笑

IMG_1982.jpg IMG_1983.jpg

これは、フェアのLFプロショップで買ったもの♪
左のは個人的に一押しなのですが・・・、今デコパーツとして色々なモチーフのものが売ってますよね。
あれの後ろにコレをつければ、ボタンに変身!っという代物です。コレ使って、お洋服のワンポイントとかでデコパーツボタン作ってみて付けたくなっちゃいました。
右のは、着物にしようか、レトロワンピにしようか迷うツボった布です~。1/6のOF縫う時に使える布も各種置かれていましたよ~。ためこまないように、何か作ろうと思います(笑

IMG_1984.jpg IMG_1986.jpg

新作&新色ブーツ。割とぱきっとした色合いのブーツなので、フェルトとか、原色系の布を使った服とかに合うんじゃないかなぁとおもう新作ブーツ。紐の部分の模様がとっても可愛いんですよ~。

新色ブーツは藤色。紫系統のものが色々でていました(濃い紫ラメ入りクリアのストラップシューズとかハイヒールサンダルもありました、こっちも可愛かった~)

IMG_1990.jpg IMG_1991.jpg IMG_2068.jpg

キャッスルさんで買ったお洋服はこの三つ♪TOGOドレスは、6月を買う予定だったのですが、5月のが写真でみるよりもかなり大人っぽい色合いになっていてツボりました~。リメイクの予定を急遽変更して似合いそうな髪形の子にしました。届いたら、この服を着せたいなぁーって思ってます。
左のベーシックは、ナイトウェアっぽくも、普通のワンピっぽくもなりそうなところがいいなぁっと思って。
このタイプだと、あんまり人を選ばないなぁというところもよいですよね♪
右のは、制服新色♪チェックの出方が色々あるので好みのものを選ばれると良いかなぁと思います。

IMG_1988.jpg

『Clafouti of cherry』 さまのお洋服♪何度見てもため息しかでてきません~。ゲットできたのがほんと夢のようです~。すっごい甘々の雰囲気のお嬢に着せようと我策してます。

IMG_2060.jpg

『SPARK BOYS』 さまのお洋服。ユニセックスなデザインに一目ぼれです~。フードがすごく自然なんですよ~。ヘッドフォン上に当てて写真撮りたいなぁ・・・なんて思ってます。ヘビロテで色々な子に着せたいです♪

IMG_2062.jpg

『dolce e amaro』 さまのお洋服。ブログで見たときからすごく気になっていて。デザイン違いでゲットです~。オソロで双子ちゃんとか、別のタイプの子にコーデして、着せたいです♪パンツも素敵でしたが、今回はゲットできず・・・。

IMG_2063.jpg

『L.P.C.』  さまのお洋服♪色々なデザインがあってどれも素敵で迷ったのですが・・・、ブログで見たときにいいなぁって思ったこちらにしました♪どれも、色々なアイテムにあわせやすそうで色々なコーデをしたくなります~。

IMG_2064.jpg

『Couturier Blanc』 さまのお洋服♪これ、絶対無理だろうなぁーって思ってたのですが運良くゲットできたお洋服でした。絶対ある子に着せたいなぁって思っていて。一つ一つがとってもツボなお洋服です。

IMG_2065.jpg

『猫の舌』 さまのお洋服♪沢山のデザインがあって迷ったのですが、秋らしい色のものにしました♪
ロングスカートのタイプのものはうちにはあまりないタイプのお洋服。どの子に着せようか迷ってます。

IMG_2066.jpg

『sweet closet』  さまのお洋服♪これもブログでみて一目ぼれしたお洋服。もう、売れてしまったやも~っと思っていたのですが、待っててくれました。この服も着せたいモデルの子がいるので、早く着せたいなぁって思ってます。

お買い物は以上です。次きてくれるまでにまた、お金をためてまっていなくてはですね(笑
もう今週末は大阪ですね♪行かれる方、迷ったら・・・「買い!!」です。
先行のサヤカがとっても可愛いですよ~。サヤカはもう増やさないようにしているのですが、かなりぐらぐらっときてます(笑


● COMMENT FORM ●

レポートありがとうございました&お疲れさまでした。
色々と素敵なモノを拝見しているうちに,
時間ができたら,またドールさんにお洋服作ったりして楽しみたいなーという気持ちになれました。
ゲットしたお洋服を着たお嬢様方のお写真も,よろしかったらそのうち拝見させて下さいね!

あら、意外!?

結構、買ったものがかぶっていますね。
キャッスルさんの制服に、ステラさんのタンク2種、licca4さんのセット。
ガンメタのティアラは大阪で買うつもりですし、『sweet closet』さんの花柄ワンピは、
私もこれが一番気に入っていました。
洋服の好みが似ているという事なのかも知れませんね。 

Snowowlさまへ♪

こんばんは♪此方こそ、最後までレポみていただけて嬉しいです~。
Snowowlさまが撮られるお嬢や写真が好きなので、またblog等で垣間見させていただきたいです~。
レポが終わったので、買ったお洋服をちまちまUPしていく予定です~。
来月はハロウィンっということで、なにかできたらいいなぁって思ってます。

LESLIEさまへ♪

こんばんは♪わわ、そうだったんですね~。
LESLIEさまが、どんな風にこーでされるかとっても気になります~。
今日liccaさんとステラさんのタンクの記事を載せましたがどうでしょうか♪
ガンメタのティアラ、着物にあったり割と砕けたテイストのパーティドレスにもあいますよ~。
お洋服の好みが似ているのかもですね♪『sweet closet』さんのワンピは明日、載せる予定です~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/125-099655ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

