2017-08

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 9/26 ホシイモノハテデツカメ

やっと26日分です~。ゆっくりペースですが、あと二つ分位、お付き合いいただければ。
25日はお昼からでしたが、26日は朝から・・・。二番目でした・・・シャッターあいてないっていう貴重な経験もしましたよ(笑

勿論、リトファのオーダーは一番目。前日どうしようかなぁと思っていた子たちを連れてきました。
オーダーも勿論でしたが、今日の目的はなんといってもディーラーさんたちのお洋服。
blogでみては、ううー是も素敵だし、あれもツボだしなぁ・・・と思ってたココ一週間。

IMG_1945.jpg
いざ、参ります!! まずは『doudou*』 様のブースへ。

IMG_2014.jpg IMG_2015.jpg


ブースが、もうほこーりするくらい素敵にディスプレイされてました♪色々なテイストが並んでいるのでどれにしようか、目移りしちゃいます♪私はというと、逃しちゃうものもありましたが、欲しかった1点もののお洋服をゲットできて嬉しかったです~。何を買ったかは、次のお買い物記事にて・・・♪

IMG_2017.jpg IMG_2019.jpg

素敵なスタッフシャルルさん♪おソロの衣装が可愛かったです~。

IMG_2031.jpg IMG_2022.jpg


うちのこ、憧れのお店の前でパシャリ、ないちまい。このインナーはこの時買ったものに着せ替えました♪すごく着まわせそうで、こーでするのが楽しみです。モデルは暴風雨のあの人をモデルにしてるんだろうなぁと思っている、ショウ君。このルイ子は前回のイベントにも連れて行った子です。

続いて行ったのは、 『猫の舌』様 

IMG_2002.jpg IMG_1997.jpg

色々なサイズ・テイストのお洋服が沢山で、どれにしようかかなり迷ってしまいました。
シンプルな柄って逆にどう使おうかすごく迷うんですが、これだ!!ってくらいぴったりなテイストのお洋服が並んでいて・・・みていてとても楽しかったです~。

IMG_1999.jpg IMG_2001.jpg

おくのリカ、紅葉のシーズンにとってもぴったりなコーデでとってもかわいかったです~。
右のナオミさんは、黒好きにはたまらない素敵なオキモノ。展示のみのお洋服がとっても可愛くって、次回参加されるのであれば、ぜひって思ってます~。

最後は『ちくちくマシーン総レース』様 

IMG_2013.jpg IMG_2011.jpg

リカちゃんの他にbrytheの展示もされていて、とてもキュートでした♪
ハット+ワンピの組み合わせのお洋服がどれも気になる~っていうテイストだったので、選ぶの
かなり迷いました♪

IMG_2007.jpg

ヴェロニカレースさん。この子の髪色とドレスの雰囲気がとってもマッチしていて可愛いです。
この髪色の合わせはいつかリトファでやってみたいなぁと思っていたので、実物をみれて嬉しかったり。柄ちがいでも、こういう風にあわせればいいのかって、勉強になりました。

IMG_2004.jpg

今回すごく惹かれたのはこのキュートアンドキュリアスちゃん。黄色の髪とマッチしていて、お菓子みたいで素敵でした~。brytheのボディ、リカと似ているのかなぁとおもっていたのですが、ちょっと違うみたいです。

IMG_2005.jpg

この帽子、とってもかわいくないですか~。スイーツものっていてとにかくおされでした~。


っと言う感じで沢山写真撮っちゃいました。どの子も素敵で、眼福・眼福でした♪
次、またサンクスフェアをやるかはわからないですけど、ぜひまたお洋服拝見したいなぁと思いました♪さて、レポも長々でしたが次で最後です~。




 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/124-5e4fd786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

