2017-08

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 9/25 その② 新作の嵐!

書いては消え、書いては消えで実はこの記事書くの三回目だったり。
まだまだ続きます、レポ♪ということで、次は新作などなどについて。
全体的なレポというよりは、琴線に触れたところをクローズアップしてる感じなので・・・
物足りなく思われた方、ごめんなさい

IMG_1909.jpg

どどんっとならんだ新作。ボードの横に、1人ずつ展示してありましたよ♪一人一人に名前のポップが作ってあってとてもわかりやすかったです~。箱で見る印象と出てる印象ってかなり変わるんですよね。なので、とってもありがたかったです♪

IMG_1916.jpg

こんな感じ♪今回は、前年のサンクスフェアのチェックの衣装の子ではなかったです~。
では以下は、私が琴線に触れた子など・・・。マイナーっ子よりですが、ご了承下さい(笑 IMG_1918.jpg

まずはメイリン♪最近、キャッスルさんメイリン一押しなのかしら・・・ってくらい、仕様がぴったりなんですよね。今回の子は家にもいないタイプの子なので、すんごくぐらぐら来ました。でも月間子(確か4月)が年内で出るみたいなので(※4・5月に出なかった月間子・TOGO子は年内に出るみたいですよ)
出た写真見て、悩みます。

IMG_1920.jpg

次はミルフィーユ♪キャッスルの写真で見たとき・・・うーん誰だろうと思ってた子でした。今までにないカラリングで、とっても目を惹きやすいこだなぁという印象。箱でみるよりも、実物でみるとかなりぐらぐらきますよ♪お洋服と、服の色をすごくなやみそうな子なので、今回は見送りました・・・がじわじわ気になる子だとおもいます。

IMG_1939.jpg

お次はジュディ♪まさかのゴス仕様・・・とばかりに今までのふわふわなテイストと間逆のイメージ。この子もすごーく、目に留まりやすい子ではないかなぁと思います。ハロウィンシーズンで、魔女コスとかさせたいなぁって思う子でした。あとは黒のロング・ゴシックドレス。

IMG_1929.jpg

最後はあいこちゃん♪この子は、今回密かに一押しの子です。目と髪のバランスがとってもいいのと、仕様に対してナチュメイクなので、割ときるものを選ばないかなぁという印象でした♪ただ、私は・・・お迎え迷ったのですが、リトファでオーダーしたいな熱がつよくて・・・見送っちゃいました。

IMG_1892.jpg

制服新色ちゃんズ。もうネットでUPされた時はからし色、絶対☆って思っていたのですが、このからし色・・・とってもドールをえらぶんですよね。なので、割とどの子でも似合いそうな赤のタイプを買いました♪これ、会場で買う機会のある方は、チェックの柄の出方とか割と好みが分かれると思うので、会場で選んだ方がよいかなっと思います。でも、からし色も欲しいんですよね(笑 結局。

IMG_1902.jpg

クラウン新作~。私はピンク色の石以外の二つを買いました♪このティアラ、毎回思うのですが仲間呼びすぎです(笑 カワイイですよね・・・、ほんと。ガンメタが、石の主張がわりとぱきっとでるので私の中では一番のお気に入りです♪これ、男の子仕様とかでてほしいなぁ・・・、石なしとかで、ガンメタと真鍮古美とかでたらいいなぁと思ったり。石の色選びそうですが、ブロンズなんかも棄てがたくないですか?

IMG_1904.jpg

にっと♪これ、とっても繊細なつくりで素敵でした~。帽子って、それonlyだと、こーでをイマイチ思いつかなくって、スルーしたのですが・・・、リトファベーシックとかと組み合わせて、きゃっするこーでとかでセットで出て欲しいなぁと思ったり。着物にもあいそうかも・・・。

IMG_1905.jpg

ブーツ。ほんとカラフルでした~。けど、これ、紐の結び目の部分が新しいタイプでとっても可愛いんですよ~。艶梨の落ち着いたver.も出て欲しいです~。・・・といいつつ、ハロウィン狙って紫を購入♪

IMG_1907.jpg

お待たせ、なハロウィンちゃん。リカは、セーブしているのですが、思わず「かわいい~」と手を伸ばしたくなるくらい、かわいいんです。ディスプレイも勿論のこと、頭のカボチャ帽子が手が込んでるなぁって思いました。ハロウィンって使える色も限られるし毎年、デザイン考えるの大変だよなぁ~と思います。我☆慢の予定ですが、ワンピの右下のところにコウモリか、くろねこの模様が入ったら(モチーフで)すんごい可愛いだろうなっと妄想(笑

IMG_1901_20090927002335.jpg

IYHさせてしまいそうになったLさん。もう、可愛すぎ♪

IMG_1906.jpg

展示、こんな感じでした~。ドリドリの二人が見れて、眼福ですよ♪

IMG_1898_20090927015655.jpg

傘♪結構大きめですよ~。持ち手が凝っていて可愛いです。我が侭を承知でいうと、柄はやっぱり焦げちゃがいいなぁと・・・。brytheので傘は割とあるので、今回は我慢。買うならモスグリーンかな♪

IMG_1957.jpg

オータムコレクションというタイトルで出る子達。お洋服も合わせてでるのかなぁと思うのですが・・・。
ここでも気になるのは・・・

IMG_1955.jpg

メイリン♪んもー、この可愛さは・・・かなりツボです。リップが濃いから割と暗い色は勿論、原色が着せやすいんですよね。すごく映えるんです。momokoの黄昏さんのOFが似合いそうなイメージ。

IMG_1967.jpg

マドモの新作♪すごい細かい刺繍も入っていて、どれも素敵ですが・・・たぶん青いのを買うかなぁと思います。家にいる子は多分青のタイプの似合う子が多そうなのが理由なのと、自分のツボが、青いドレスのタイプなんですよね。右のピンクはエクセとかマリーンとかだと映えるだろうなというイメージ。真ん中のは、アベルとかエリカとか、三つ編みとか2テールジグが似合いそうな子かなぁ、という印象でした。

● COMMENT FORM ●

こんにちはv昨日はどうもありがとうございました♪ギターいただいてしまってありがとうございます♪私は殆ど写真撮ってないので詳細レポ、嬉しいです♪またきますねvvv

お久しぶりですー。
私も忙しくてドールどころではない日々なのですが,いっぱい写真を見せて頂いて,ひととき和みました。ありがとうございます。
ハロウィン・リカ,可愛いですね~。一人くらいリカが欲しくて,どの子がいいか長らく悩んでいるのですが,今年のハロウィン,これだけ可愛いと悩みます。
あいこちゃんは,大人っぽくてびっくり。こんな風にもなれるのですねー。

ありがとうございました♪

こんにちは。2日間お世話になりました。LESLIEです。
ご挨拶、遅くなりまして、大変失礼いたしました。
私、2月のサンクスフェア名古屋では、licca4さん以外の方とはほとんどお話していなかったので、
今回かまっていただいて、大変嬉しかったです♪
ブログの名前を何とか思い出さなくては・・・とかなり必死でした。
iris様のリンクを凝視して、何とか見つけられました。ホッ!
こちらのブログで色々お勉強させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

liccaさまへ♪

こんばんは♪26日はお話できてとっても楽しかったです~。ギター、トシ君にぜひ持たせてあげてください~(笑
素敵なお洋服もゲットできてホント嬉しかったですよ~。そして、チュニック・・・ありです!!こーでがかわいくて、「欲しい!!」って思いました~。東京も、頑張って下さい~。次お会いできるのを楽しみにしてます~。

Snowowl さまへ♪

お久しぶりですー、こんばんは♪
中々遊びにいけずごめんなさい・・・。東京にお引越しになるのですね~。
ひょっとしたらお会いできる機会ができるやも・・・なんて、ちょっと楽しみにしていたりもします。
お忙しい中かとは思いますが、またblogに復活されるのを楽しみにしてます。

ハロウィン・リカものっそいカワイイですよ~。くるくるふわふわしていて、リカは我慢・・・と決めていてもかなり心揺れてます。 あいこちゃん、仕様によって全然イメージ変わりますよね♪ここまでキレイな青めだと、焦げ茶以外の髪にしたくなって・・・。今回はがまんでした(笑

LESLIEさまへ♪

こんばんは♪2日間お話できてとても嬉しかったです~。
此方こそ、お返事遅れてしまってごめんなさい;;
2月もご参加されていたのですね~、ひょっとしたら会場ですれ違っていたのかもしれませんね(笑
Blogちょっと名前がわかりにくいですよね(笑 見つけていただけて嬉しいです~。

ちょっと偏り気味ですが見ていただけると嬉しいです~。
此方こそ、これからも仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/120-2133a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

