2017-08

スポンサーサイト


サンクスフェア名古屋 9/25 その①・・・ディーラー様編

全然、交信できてない状態でしたが、9/25・9/26の両日とも、サンクスフェア参加してきました~。
このために、前倒しで頑張ってきたんですもの。がっつり堪能してきました♪

*サンクスフェアについてのネタバレが多くなる記事かと思います*
楽しみにとっておきたい方もいらっしゃると思いますので、そういった方は
Uターンをお願いしますm(=_=)m
IMG_1839.jpg

今回の会場は、就職イベントなど行っている「吹上ホール」という建物の9Fでした♪
キャッスルの方も、広い~と仰られてましたが、以前の会場よりは断然広く、しかもスペースにゆとりが・・・。駅からちょっと歩くのが難点ですが、とってもいい場所でしたよ♪

サンクスフェア名古屋ですが、今回は・・・なんと、なんとー、ディーラー様のOFが初販売なんですよ♪
もう、何日も前から出店される方の所を覗いては、これにしようかしら・・・あれも素敵だし・・・と悩むこと悩むこと。勿論キャッスルの商品も気になりますが、まずはディーラー様のブースへ♪

『Clafouti of cherry』様
IMG_1872.jpg

紹介文にもあるように、ほんとにクラシカルで、甘い雰囲気のお洋服が沢山・・・。
もうため息しかでませんよ~。

IMG_1867.jpg

ここのジュディはほんっとに可愛くって、誘惑されちゃいます。色遣いがほんとお上手です。
全体像も・・・♪

IMG_1868.jpg

お次はマリーン♪
IMG_1869.jpg

もう、ため息しかでないです~。そして、ワタクシこのOF・・・ゲットできました♪
残業耐え抜いてお休みもらった甲斐があった~って位、ほんと感激でした~。

IMG_1871_20090926223837.jpg

この髪型がとっても素敵で。次回オーダーの参考に、色々仕様について聞いちゃいました。
おでこがしっと出すタイプの場合は、割と大き目のヘッドの方がよいかなぁと思ってます。
誰にしようかなぁって次回までに考えなくては・・・。

IMG_1874.jpg

もう、ミルクティーっぽい雰囲気で超絶に可愛いです。この子♪

IMG_1887.jpg

最後にもう1人♪ドーリィな雰囲気・・・。こういう仕様だとマリーンって本当にはまりますよね♪

しかし、おばかなワタクシ・・・全体図取り損なってしまいました・・・とほほ。
リンクに、今日や昨日、参加された方もきっとレポをUPされるはず・・・、と他力本願です。

お次は・・・

『Baby Blue Eyes』 様

前回も展示で出されていた方なのですが、モデルさんの使い方がすごくお上手だなぁと毎度ながら思います♪一人一人が絵画の登場人物みたいで、素敵でした。

IMG_2027.jpg

全体図です。色がとんじゃうので暗いですが・・・;;
以下、ツボった子を♪

IMG_1855.jpg

貴婦人18さん。色合いがとってもキレイなんですよ~。黒髪とのコントラストがとっても素敵。

IMG_1858_20090926231253.jpg

とってもドツボっ子発見。NJコレクションのキサラ嬢♪色合いといい、もうこれでマドモ出して下さいっていわんばかりの神々しさ・・・。うちにもいる子なんですが、アンティーク系もいけるなぁと新たな発見でした♪

IMG_1862_20090926231718.jpg

同系色のデザイン違い・・・。たまらなくめんこい子でした~。ジュディは白がすごく似合う子だなぁと思うのですが、ほんと可愛い・・・。もふもふしていてすごく上品なテイストのOFでした。

ちょっと偏ってしまいましたが、まずは25日のディーラー様のお写真を。
次は、今回販売されてた子など・・・。
















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/118-67a70377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

