2017-06

スポンサーサイト


初音さんちのミクちゃん。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪全然更新できなくて、ごめんなさい;;】

お久しぶりです。今日と昨日とはほんと、久々の連休・・・。ドールさんに殆ど触れない毎日でしたが、色々、欲しいものはたくさん・・・お給料も減ると言うのに、困ったものです(笑

というのもですね、先週末にBICでドリィスタイルとドリドリを買ったのがいけなかったんです。
ちなみに、BICから出ている蜜蜂センセイの型紙本も一緒に購入・・・。やっぱり、この人のデザインのものってお人形らしくって可愛い~。

まずはリカクラの博品館OF。レトロワンピがどこか銀座リカと色合いが似てて可愛い♪リカで中途丈だから、ジ27cmだと逆に可愛いかも・・・、次東京いったら久々に行こうかなぁって思ってます。高いんだけど、時々ここのOFはアタリがくるんですよね・・・。

あとはですね、Pulioのアン王女。これは・・・、多分というか、絶対OF買ってしまいそう・・・。リメイクミツキにきせたいなぁってずっと思っているんです~。二着もついて、コラボっ子と同じくらいの値段というお得感もありますよね(笑

momokoのLacyさんも予約開始ですね♪この子は試作がでたときから、待ちわびてた子なんですが、今のmomokoの値下がり状況をみると手が出せずにいます。

えっくす☆きゅーとは、残念ながら和ロリちゃんは来なかったですね~。みうは絶対そうかなぁと思っていたのですが・・・。6thはお迎えはリアンだけですみそうです♪その代わりといってはいかんのですが、OFの誘惑が流石ですね(笑 りんごさんデザイン・・・可愛すぎる~っ♪おばけワンピ、迷ったけれど似合う子いないしなぁと、諦めました。

さてさて、今日のお嬢はずっとこれがやりたかったのよ・・・とお披露目の機会を待ってたお嬢です。
IMG_1551.jpg

オークションでずっと回転寿司状態だったので、次も誰もぎりぎりまで入札なかったら運命ッと思ってお迎えしようと思っていたルイーズ。入札したあとに、同じこと考えてた人(多分)がいたようで、競り合いつつも、お迎えできた子。

IMG_1554.jpg

正面から♪前髪がないですけど、すっきりした感じが逆に好みなので、あえて前髪は作らなくてもいいかなぁ、と思ってます♪みっくみくはいつかリトファしたいなぁと思っていたのですけど、まさかルイーズで・・・、リトファ前に叶っちゃうとは(笑 リップもこのままでもいいかなぁとも思うんですが、もうちょっとナチュラルリップでぷるぷるにしてもいいかなぁとも・・・。

IMG_1558_20090830203921.jpg

ちょっとぶれちゃいました・・・ごめんなさい;;でも、雰囲気似てるんじゃ、な一枚です(笑

IMG_1565_20090830204139.jpg

このマイク、かなり精巧なんです♪マイクがないないっと探していた時期にネット上の写真で使われているのを見たのですが、限定ドールの付属品だったので、無理だろうなぁと諦めてたところ、先日オクにOFとともに出ていて・・・他に入札者もなく、ゲットできました♪わーい。OFは別のルイーズに着せたいなぁと思っていたので、今度、載せますね♪

IMG_1569.jpg

ずっとUPしたかったのですが、服がどうしてもあれに近い服を着せたくて・・・、これもオクにてディーラーさん作のものです。本物にもちろん近いのもいいんですけど、デフォルメアレンジされているものの方が大好物だったり。ソックスがちょっとみっくみくぽくなかったので、ブーツにかえましたが、ガーターの或る靴下ってこうしたらいいんだっとちょっと勉強になりました♪

9月はリトファなので、いまからとても楽しみ♪
リメイクで何体かお願いする予定ですが、男の子をまたオーダーしたいなぁ思ってます。

【以下、拍手のレスです♪】

Rさま・・・ご無沙汰していてほんとにごめんなさい;;ご心配おかけしてますが、ちょっとひと段落といった感じです~。りあん、ほんとにかわいいこですよ~。小悪魔っぽい笑みがたまりません♪、キャッスルコレクションにルイーズ・・ほんと夢じゃないかと思いましたよ~。絶対普段出ているこでは買わないだろうなぁット思う髪色の子で注文しちゃいました♪ロベも甘い雰囲気で可愛いですよね♪サンクスフェアのルイーズ、届くの楽しみですね~。ほんとカジュアルから甘いアンティークドレス、ロリ系もばっちりな子です。ボヘミアンテイストもすごく似合いますよ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/117-699a1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

