2017-08

スポンサーサイト


ご無沙汰です。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

お久しぶりです・・・、というか忙しくてドールさんを構う時間が中々取れないこの頃です。
そんな間にキャスコレでは、まさかのルイーズがラインナップの中にいたり、マドモの新作がどれもツボだったり、MODmisakiいいなぁと思いつつ、買えなかったりでした。

ずっと気になっていたmodanistさんがついに予約開始されたのですが、ここのところの値下がりをみてるとどうしようかなぁとも、思うんですよね・・・。それこそ、この間出たBDジェニーのフェイスをリトファに持ってきてもらってオーダーした方がいいんじゃないかなぁとか、思ってしまったりで・・・。

アメリの服はとってもツボだったけれど、アメリは何だか迷走しているよなぁとも思ってしまいます。
初期子のテイストでベリショとかだったら可愛かったのになぁ・・・。

Pulipの新作、服可愛いけれど4thボディがボディだけ欲しいなぁと切に思ってます。段々細身になりすぎてて、momokoでも難しいし、オビツのSボディでもうーんと思ったり。テヤンの髪型がリトファしたい髪型に近くて、ちょっと嬉しかったり。

大分前にお家にやってきてくれたお嬢が今日のお嬢です♪
IMG_1459.jpg
箱から出したくなかった・・・ってくらい、とても可愛い子です。箱に入っている状態がもう、完成されているといった感じでしょうか・・・。

IMG_1474.jpg

中々オクに出てくれなかったネオアンジェの衣装・・・。Sボディでも、かなりキツキツなデザインです。
でも、色合いとか、色々凝っていてとても素敵なんですよ~。黒のゴス衣装も勿論素敵でしたけど、こっちの方が、似合う気がして、デフォ服状態になっています。

IMG_1475.jpg

裾ロールさん、うちには殆どいない子なのですが、維持がとても大変というのが、よくわかりました;;
ロール部分だけ、きってしまおうかなぁとも思ってます。でも、裾ロールちゃんって可愛いのも事実。
とけないコツとか、あるんでしょうか・・・。

IMG_1462.jpg

涼しげな横顔・・・。えっくす☆きゅーとシリーズだとリアンがやっぱり一番スキデス。クールなのだけど、冷たい感じでないところが好きなのかも。

中々、多忙で写真撮れないですが、今月は更新していきたいなぁと思ってます;;

● COMMENT FORM ●

こんにちは,お久しぶりです。
碧い服が瞳によくうつってお似合いですね。
最後のショット,本当に涼しげで素敵。
リアンってこんな表情をするんですね!気づいていませんでした。やっぱり撮る人によってドールさんの表情は変わるんだなぁと,つくづく思いました。

お忙しそうですが,お元気で。

お久しぶりですー!
実はいま、リアルタイムにネオアンジェリークにハマっているので
ranhuaさんの記事にずきゅーん、と胸を打たれてしまいました(笑)
アンジェの服、色合いが綺麗でとても素敵ですよね。
momokoにも着せることができれば是非欲しかったです…!
リアンの表情も可愛らしくて、ぎゅーっと抱きしめたくなります…v

momokoのレーシーさんは私も値下がり待ちです。
はる森があそこまで下がって痛い思いをしたものですから、、、(^^;)

Snowowl さまへ♪

お久しぶりです♪ご無沙汰していてほんとにごめんなさい;;
リアンは、ほんと涼しげな瞳の色が似合う子だなぁって思います~。
っといいつつも、ピンク目とか赤目ちゃんも出たらきっと気になってしまいそうですが(笑

ひとめぼれしたのがリアンが最初だったせいか、とるときにやたら力が入っちゃいます(笑
すこしでも可愛いなぁというショットが撮れるとよいなぁと思ってます。

来月はちょっと復活できそうなので、できるだけ更新できるようにがんばります~。

愛砂 さまへ

お久しぶりですー、ご無沙汰していてごめんなさい;;
おおっ、アンジェはまっていらっしゃるのですね~。タイムリーな記事、だったのでしょうか(笑
ダルの子の衣装が一番つぼだったのですが、サイズの合う子がいないので、諦めました;;

この服、色合いがとっても素敵ですよね~。サンプルの時はサテンっぽいのかなぁと思っていたのですが、ローゼンメイデンシリーズのときみたいな生地で、ちょっと豪華な感じです♪
スカート部分がかなりきつくて(ワンピタイプなのですが)momokoには無理でした~。最近のプリプの服、袖口がかなり細いので、オビツとか手が外れるタイプの方が着せれると思います~。Sボディの25cmだと、J-dollとかの服も着せれてオススメですよ♪

愛砂さまも、 momokoのレーシーさん値下がり待ちですか~。はる森ちゃん、あそこまで下がってびっくりしました~。アラモード嬢も、ドリドリでやられてしまったので、ランデブーちゃんくらいにならないかなぁと、祈り中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/116-db61ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

