2017-10

スポンサーサイト


Little Factory Re:メイクル そのご♪

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

リトファ神戸先行はルイーズ!!と聞いて、行けないのが残念で残念でならないこの頃です。
どんな子かなぁ~・・・でも、tricoの新作もあるし、行けなくてよかったのかもなんても思います。
BICでは福袋やってますね~。ドリィスタイルのOFのが気になるけれど、スルーです。

Pulipはミキオ(仮名)コラボがでましたね。ウェンディなプーリップもみたかったのですが・・・。
個人的には、ヘップバーン好きなので、アン王女のOFが気になってます。二着ついてあのお値段・・・でも、福袋に入るまで待っていたくもあります。

momoko、気になる子の1人のHoneyさんでたのですが・・・、ちょっと思っていたのと違っていたのもあって何とか我慢できそうです。OFがセパレートって確証があれば、お迎え率もあがってたと思うのですが、最近フェイクワンピが多いので・・・。もう1人の気になる子に期待・・・。

さてさて、リメイク子も残す所二人です。
今日のお嬢・・というか小姐は此方♪

IMG_1927.jpg


もとは茶箱のナオミ。とってもキレイなお姉様なワンレンの髪型だったのですが、ワンレンって維持が結構難しくないですか?ぼわんと妙にボリューミーになって膨らんでしまうし、ポリスリーブずっとつけておいたままにすると、ぺたんとなってしまって微妙になってしまう・・・。

ということで、思い切ってショートにリメイク。お城のお姉さんにおねがいしたポイントは、長い時間経っても髪型が維持できるように、固めてもらうことと、顔に近いところの部分が一番長くして、あとはシャギり風味でということ。

IMG_1930.jpg

あともう一つがこれ。右目部分を隠すようにということ。一回やってみたかったんです♪
ベージュ系リップはあまり好まないのですが、ナオミ位大人っぽいと似合いますよね。

IMG_1934.jpg

ちょっと前の方に髪を出してみました。フェイクボブみたくなって可愛いんです。
髪自体はメッシュヘアで、とてもきれいな子だったので、あえて追加植毛などはしなかったです~。

IMG_1936.jpg

着せているOFはジェニーズショップ冬休みオリジナルドールが着ていたもの。柄に一目ぼれしてオクにて購入☆松→塔→竹→ときて、鹿の模様。この鹿のデザインがかなり素敵です。鹿の次は松?になっています。

IMG_1942.jpg

チャイナといえば、スリット。赤の裏地がまたアクセントで素敵なのです。黒というと金の龍というのがイメージ強いのですが、こういうのもよいですよね♪

IMG_1943.jpg

ドレスだけのアップです♪韓国ではお土産でチマのドール服売ってますけど中国はないのですかね・・・。あったらよいのに。

IMG_1947.jpg

髪の間から、覗く目なかんじにしたかったので、とても満足です♪

【以下、拍手のレスです♪】

Rさまへ♪・・・ショウ君、ぱっと見幼い顔立ちなんですが、きりっとした雰囲気もあってお気に入りになってしまいました♪きるものはとりあえず、ジェニーので、ごそごそと探してみてます~。服難民なので、何かつくってあげたいなぁとも思います♪おおっ、浴衣ユリーシアをぐぐってみましたか~。Rさまはきっと好みだろうなって思ってました♪今月か来月かで登場しそうですね♪

● COMMENT FORM ●

ショートヘアが一番似合うのはナオミ。
ranhuaさんが仰っていましたので,ショートのナオミどこかにいないかなと思って気にしていましたが,いませんね。
結局,最初に見せていただけたのがranhuaさんのナオミさんになりました。
ショートヘアのナオミって,まさに私の頭の中でこういう髪型のイメージだったので,嬉しいです。
大人っぽくいお姉様で,チャイナドレスも見事に着こなすのですね。
こんなナオミ,お城から出てきてくれないかしらと思います~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/115-361bad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

