2017-09

スポンサーサイト


Little Factory メイクル その5♪

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】
最近、これは梅雨ではなくてスコールじゃないかと思うことがしばしばです。
亜熱帯的な・・・。今日も、帰りに地元駅までついたところで大降りに・・・。こんなことなら夏になって欲しいなぁとも思ってしまいます。

trico・・・今日カート追加されましたね♪私の欲しいものは13日まで数量不明のため、暫くはお預け状態・・・でも、締めと重ならなくてほんっとによかったーっとほっとしてます

お城の月間子ちゃんたちはこんがり日焼けちゃんたち。埼玉レポをぽつぽつ見に行ってます。
浴衣ユリーシア・・・持っていない色目の子だからかなり惹かれます・・・。ミツキも、CG03系でもなくNJのちょっと大人ぽい路線でもなく・・・普段ない感じの子なので、ううう気になってます。momokoも気になる子たちがそろそろ出るしなぁーと、悩みは尽きません;;

時期逃してしまいそうなので・・・今日のぼっさまは此方です♪
IMG_1903.jpg
あらためまして、こちらです♪

IMG_1898.jpg

オーダーなんと、前回は2人(1人はNewフローラちゃん)しちゃいました。もう1人が此方・・・。
初めて男の子をリトファ。リカBFのショウ君です。もともと、一回は男の子オーダーしたいなぁーと思っていたのですが、ジェニBFだと迷ってしまって。うーんじゃあ誰にしようと迷った時に目にとまったのがこの人。ZERO~のあのひとです(笑 ちょっと前のドラマなのですが木更津キャッツアイっていうドラマがすきなので、バンビみたいにしたいなぁーと思って髪色だけは自分好みに変えちゃいました。

IMG_1901.jpg

届く頃には、クイズショウが始まっていたので、似非MC風に。
ジェニさんとリカはボディ換装可ですけど、BFはできない・・・ということにかなり驚愕でした。(ジェニBFの方が首の穴が太いです)・・・ボークスのTAKERUボディ買ってしまおうかなぁなんても考えてます。

IMG_1899_20090701235111.jpg

オープンマウス、クローズにするか迷ったのですが、色々な表情をみせてくれそうなので残しました。
OFはインナーがジェニーのウェイトレスのもの・ジャケットは黒執事のセバスのジャケット。

IMG_1912.jpg

アップで・・・。目のシャドウが水色なので、ちょと爽やか路線ですね(笑 困ったことにこの子のサイズの服がないので着れそうなものを見繕ってあげなくては。

IMG_1924.jpg

似非クイズショウ風に。珍しく見ていたドラマでした。ラーメンズのやってたのは借りてみてたので、スピンオフっぽくも見えつつもあったのですが・・・。

【以下、拍手のレスです♪ルイーズに興味持ってくださる方がいて、嬉しかったです♪】

Rさまへ♪・・・こんばんは!!ルイーズお褒めいただけて嬉しいです♪この子は、パンツ系着せても決まりますし、ほんと服を選ばない子ですよ~。前の記事のセイバー風エリーゼもお褒めいただき嬉しいです♪こうしたいんです~とお城のお姉さんと詳しく話した甲斐がありました(笑 とても細やかな出来で、別のリメイクっ子にも試してみたいなぁなんて思います♪
札幌リトファ、年内にきたらよいですね♪名古屋はもうすぐなので、お金ためなきゃ・・・とあせってます(笑 わわ、ぜひぜひ夏のお供にこのルイーズを!浴衣ユリーシア出るみたいですよー。髪色もきっとRさま好みだとおもいます♪ミツキもでるみたいなのですが、此方も可愛いんですよ~。

Tさまへ♪・・・こんばんは。此方こそ、ROM気味で申し訳ないです~。リトファ記事楽しんでいただけて嬉しいです~。もう少しリメイクっ子が続きますので、お暇な時にでも・・・。このルイーズ、新顔ですが、茶髪の月間子とともに、ツートップ状態です(笑 彩色ツアー、一度は行ってみたいですよね~。というか、Tさまとも一度、お会いしたいなぁって思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/113-1b10dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

