2017-05

スポンサーサイト


I want you to show me your emotion

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

まだ梅雨明けしてもいないのに、夏到来な日が多いですね。暑くなってくるたびに懺悔したくなる、冬用の服を作るつもりで買った布・・・(笑 また、冬まではお預けです。

今日は、チラシを目にした時から気になっていたクリエーターズマーケットに行ってきました♪
モノを作るということはすごくパワーがいるなぁ~と刺激をいっぱいもらってきました~。可愛いものもゲットできたので、ほくほくしてます~

今日は、久しぶりにえっくす☆きゅーとを♪
IMG_1813.jpg
カジュアルMIXをひとつ今日、買ってきたのですが・・・、これがでました♪
欲しいなぁと思っていたのが出てくれて嬉しいです~。
ジャケットと・・・できたらクロスモチーフのTシャツのセットが出てくれたら嬉しいなぁ・・・。

IMG_1817.jpg

お気に入りのちいか♪全てにツボってます~。ジェニボディにつけると少し大人っぽくなって可愛いんですよ~。正面顔だと幼い印象ですが、横顔だとちょっと大人っぽくも見えます。

IMG_1816.jpg

セットだと、パーカーとパンツだけなのですが、インナーにキャミを着せてみたり♪
こういう☆柄の小さいものとかって中々ないですよね・・・。色も落ち着いていて可愛いです~。
サングラスはマイメロバービーのもの。しかし、ジェニーの小物はメガネとかサングラスとか・・・今一歩なのですよね;;AZONEのエッジングメガネもとてもきになります~。

IMG_1821.jpg

ちょっと羽目を外しすぎた感じになってしまいました(笑

IMG_1825.jpg

フード被せてみました~。ちいかくらいのヘッドの子だったらジェニでもいけるかなぁという感じです。
フードついているのって中々可愛く着せてあげれないのですよね;;イマイチしっくりこなかったり・・・。
色違いとか出てくれないかなぁなんておもいます。

IMG_1831.jpg

遊びつかれた・・・という感じで。靴はmomokoのウエッジソール。靴のシルエットが流石、momokoっていう感じですよね。もう一色くらい欲しかったりします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/110-d8bbcbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

