2017-11

スポンサーサイト


Straw Berry・・・。

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

キャッスル、神戸イベント日決まりましたね~。行きたいけど、二日後から社員旅行なので多分出勤しなきゃかなぁと思ってます。9月までにお金を貯めておけってことかもしれませんね(笑
そうこうしているうちに、黒執事まさかの第二弾・・・。ぱっと見の衣装は素敵でしたけど、一弾目の方が好みかなぁという印象でした。Pulipはお休みなのかな・・・、Jさんは、靴は可愛いなぁという印象。

でこにきは、おでこちゃんがミントミルクみたいな雰囲気で可愛いなぁーって思いました♪momokoもいま、デザインコンテストの投票やってますね~。コスプレっぽいのもそれはそれで好きなのですが、初志貫徹というか、リアルクローズ系でいって欲しいなぁと思っちゃいます。

中々ドール系の情報を見れる時間が減ってしまっているのですが、リカブログが何だか韓ドラというか昼ドラ風な展開ですよね・・・。悪役だしちゃってよいのかなぁなんても考えちゃうのですが・・・。

今日は、先月出せなかったこのお嬢を・・・。
IMG_1756.jpg
珍しい髪色のルイーズです♪キャッスルのお嬢です~。

IMG_1741.jpg

明るい水色の瞳とピンクの髪色というところに惹かれてお迎えしたのですが・・・。ただのお団子でなくて前髪の一部が結われてないところもまた、可愛いのです~。

IMG_1757.jpg

緑目だと幼いイメージが強いのですが、この水色目だと少し大人っぽく見えるところがツボです♪
ピンクの髪だったので、背景もピンクにしてみたり・・・(笑

IMG_1758.jpg

OFは先日ミツキに着せていたものと同じです♪モチーフたくさんのゴス服もよいですが、これくらい落ち着いている方が好きだったり。AZONEのエマのメイド服が落ち着いていてとても気になります♪
多少高くても、付属品あれくらいついてた方が嬉しいです。


【以下、拍手のレスです♪】

Rさまへ♪・・・こんばんは。そうなのです、今回のリメイクの子は、姫カットエリカです♪気になっていたリップも塗り替えてますます好みっ子に変身してくれました♪おおっ、このルイーズいらっしゃるのですね♪ツインテール、可愛いだろうなぁ~。ルイーズ、今日もUPしてみましたので、見ていただけると嬉しいです~。白肌のシンプル可愛いかんじのルイーズ・・・それなら、サンクスフェアの子がおすすめですよ~。ボブ子にしたいなぁと・・・、もう1人お迎えしたい私もいます(笑

● COMMENT FORM ●

Re: Straw Berry・・・。

ほんと,大人っぽいルイーズさんですね!
青い眼にピンクの髪,おくれ毛が揺れるお団子ヘア。すごく個性的。
緑目のルイーズさんはちょっと幼いお茶目さんに見えたりするのですが,このお嬢さんはキリリと何かを考えていそう。メイク一つでこんなにも印象が変わるドールって,とても神秘的だなと思いました。
ピンクの髪にこのドレスは似合っていますね。エマの服は私も気になります(今,エマのコミックを読んでいるところだったりします)。

Snowowl さまへ♪

こんばんは、ルイーズお褒めいただけて嬉しいです♪
基本的にはベーシック仕様の子が好きだったりするのですが、この子は珍しいのと、大人っぽいところに惹かれてしまったのですよ~。ルイーズはあと、濃い青目の子と茶目の子がいますが、瞳の色でかなり表情の変わる子だなぁと思います~。

エマの服、気になりますよね~。あれだけ付属品がついていてだったら・・・IYHしてしまいそうです(笑
漫画…最後までは読んでいないですが、素敵ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/109-bd124262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

