2017-06

スポンサーサイト


Little Factory Re:メイクル そのさん。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

締めが終わって漸くのオフ日ということで、またーり過ごしました♪momokoもナツラルさん、予約始まりましたね~。ボブ好きにはたまらないのですが、次と次にくるあの子が本命ちゃんなので、我慢・・・Pulipのアンプリコラボも、ピンクピンクしていて可愛いですね~。あの三つだと、ダルのが纏まった感じでスキデス。misaki姐さんは、ベーシック仕様で素敵…。あの中だと、無難かなぁと思う、黒髪ちゃんがよいなぁと思いつつ・・・、キャッスルは動きがなくてちょっと寂しいです

今日は、リメイクしたお嬢を・・・♪
IMG_1858.jpg

元々の仕様はこんな感じでした♪
IMG_1366.jpg

少し前の記事で、茶髪MIXのフローラをUPしたのですが、その子と対になる仕様に・・・♪

IMG_1849.jpg

「・・・お初にお目にかかります」といった感じでしょうか。
ミントブルーの色をアクセントで入れてます。涼やかな髪の色になりました♪

IMG_1871.jpg

姫カットの子だったので、ボブにしようか迷ったのですが、華やかな雰囲気にしたいなぁ~と、カットではなくて、ヘアアレンジに・・・。ストレートのロングだったので、髪のボリュームは流石というくらいありますよ~(笑

IMG_1853.jpg

前髪も眉が見えなくて、重くなってしまっていたのでシャギってもらってます~。縦ロールにしてもらった部分がこれでもか~という位主張してます♪銀髪って割と服を選びませんよね♪違う色を混ぜたらまた印象が変わったかなぁ・・・なんても思います。

IMG_1859.jpg

「踊りませんか?」・・・OFは、Brytheのカンカンキャットのもの。このドレス、凝っていてすきなんです。
できないですけど、10人くらい並べて飾ったら圧巻だろうな~なんて(笑

IMG_1862.jpg

毎回思いますが、イメージどおりというか、ここまでしてくれるなんて・・・とお城のおねえさんに感謝☆

【以下は、拍手のレスです♪】

Rさま・・・こんばんは♪ルイーズ、お褒めいただけてうれしいです~。ビーアイシーさんのお洋服、ジェニでも着れるのですが、29cm用なので、モノによってはしっくりこないものもあるかもです。素敵なお洋服がいっぱいなので、ついつい何か眺めてしまいますよね。(笑 ルイーズ祭、時期逃しちゃいつつもありますが、UPしていくように頑張りますね♪お洋服、ほんとうにありがとうでした~♪こーでもほめていただけて、嬉しかったです~。下着・・・なるほど~。みえないところも・・・♪確かにそう考えると可愛いのも着せてあげたいなぁなんても思っちゃいますよね~。

Nさま・・・はじめまして、こんばんは♪訪問していただけて嬉しいです~。デザインに惹かれて買ったものでしたので、製作者サマからそう言っていただけてとても感激です♪ありがとうございました~。

● COMMENT FORM ●

Re:メイクル そのさん。

こんな複雑そうな髪をイメージ通りに作ってくれるなんて,本当に凄いー。以前の記事のnewフローラさんと合わせて金と銀って感じですね。
ダンスしている写真,躍動的で凄いなって思いました。

新しいMisakiさん,黒髪ちゃんに揺れています。Misakiは一人で満足しようと思っているのですけど,耐えられるかな。

Snowowl さまへ♪

こんばんは♪ほんと、こういう風に・・・という曖昧なこちらの要望を素敵に叶えてくれるお城のお姉さんはほんとすごいなぁと思います♪以前の記事のnewフローラさんと合わせて金と銀って感じなイメージで作ってみました♪

ダンスしている写真お褒めいただけて嬉しいです。momokoのスタンドで支えて撮っているだけなのですよ~。少し足が浮くようになっているので、重宝してます♪

新しいMisakiさんSさまもですか~。私も黒髪ちゃんに揺れています。ウイッチさんに怒られそうなので、我慢しないと(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/107-12f88583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

