2017-11

スポンサーサイト


deco。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

気付いたら、6月ということで、何時になったら収まるのかしら・・・忙しいのはと思うこの頃です。
フラストレーションと言うわけではないのですが、気になっていたものの手を出さなかったタイプの子をお迎えしてしまったり(笑 ルイーズ祭する予定だったのに・・・1ヶ月経つのって早いなぁと思います。

最近、BrytheはトプショとかCWC限定モノは・・・ものすごく高騰してしまって、お洋服が買えません;;ブルーミーだけは欲しかったけれど、ほんとすごいですよね。今回のママンも多分そうなるのかなぁと思うと少しだけ切ないです。

最近出るJ-dollは服のテイストが可愛くて、ついチェックしてしまいます♪ナポレオーネさんは、amazonでネガキャンくらったのですが、8月子が可愛いしなぁ・・・と迷ってみたり。といいつつも、momokoラッシュでみた、気になる二人も控えているし・・・と登場が楽しみでなりません♪

今日のお嬢はUPしそこなった、あのお嬢で。
いつもしない感じの服を着せてみました♪
IMG_1798.jpg
家にいる唯一の日焼けルイーズです。発売した時は、わぁーすごいギャルっぽいなぁ~という印象しかなくて、まさかお迎えするなんて、当時は思ってもみなかったのですが・・・。髪型がとっても可愛いんです♪

IMG_1803.jpg

ドリドリのキャッスル特集みてから、ルイーズをとってもボブ子にしたいのですが・・・、この子も似合いそうかなぁと思ったり。目の色が明るい色の子が多い中で、この子のアイプリは落ち着いていて、少し大人っぽい雰囲気です♪

IMG_1799.jpg

OFはジェニーのもの。白肌の子が着ていましたが、日焼けの方がコントラストができて、可愛いんじゃないかなぁーと勝手に思ってます(笑 ヘドレも、ゴムでとめるタイプですが、可愛いんですよ~。スカートの下はタイツになっていて、ラインストーンがアクセントになっていて素敵です~。

IMG_1800.jpg

すっかりこのOFが定番になっている、このルイーズさんです。

最近忙しいのもあって、構えてないなぁと思う子を整理しました。
欲しいなぁと思ったり、可愛いなぁと思って家にやってきた子を手放すのもなぁとも思ったのですが、しまわれておくよりは、可愛がってくれる人に行ってくれる方がよいのかなぁとも思ったり・・・。
・・・難しいですね(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/106-f7e507ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

