2017-08

スポンサーサイト


Little Factory Re:メイクル そのに。

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】

連休ということで、今日はおでかけしてきました♪明日からはまたお仕事…。
休みが終わるのが早いなぁなんて思います。
気になっていた、フェンダーのギターコレクションをようやくゲットできました~
これで、えっくす☆きゅーとたちのバンドに必要なギターが用意できました♪
マイクがあったらよいなぁと思うのですが、中々、いいサイズのマイクってないのですよね;;

楽器スキーなので、結構楽器のミニチュアは持っているのですが、今欲しいのが琴とドラムとピアノ。
ピアノはGWにコトブキヤか何かで見つけたピアノが気になってます・・・。値段もそれなりでカラーも二つあったので、今度東京行くときにあれば購入したいなぁって思ってます♪
琴はTOTOCOで見たときに気になっていたのですが、食玩の源平絵巻の中にあるのも素敵・・・。
ドラムは、値段でしり込みしちゃいますが、いつかは…ってずっとおもってます(笑

かなり遅くなってしまったのですが、お友達のりんな様から、「ドール1/6計画」の素敵なお土産をいただいちゃいました♪遅くなってしまい、ほんとに申し訳ないです~
・・・というわけで、今日紹介するお嬢に着せてみました。今日のお嬢は此方♪
IMG_1787.jpg

リメイク二人目ちゃんは、サンクスフェア先行のちひろ嬢です。もとはゆるーいみつあみがしてある子なのです♪ルイーズ目当てで行ったサンクスフェアで一目ぼれしたのが彼女。ちひろは金髪は合わないってずっとおもっていたのですが、瞳が爽やかな色だったのがまさに、ぴったり…。それでも1日目はがまんして帰ったのですが、あきらめきれず、二日目に購入・・・。どうせならともう少し、かくかくにソバージュを入れて、思い切って髪をかなりカットしてもらいました~。

IMG_1782.jpg

眉がちらりと見えた方が可愛い子なので、前髪にシャギー入れてもらいました~。しかし、この色のアイプリ、素敵なので…次回のリトファ候補に入れたくなってしまいました~。

IMG_1783.jpg

りんなさんからの頂き物はワンピ+帽子です~。レトロな雰囲気で可愛いです~。こーでで使おうと確保していたAZONEのカラータイツにやっと似合うものを見つけました♪ベストはリカちゃんのこの間の新作の服(アリスちゃんがモデルのやつです)ネックレスは、グレイシージェニーのもの、ベルトは出所不明です(汗

IMG_1776.jpg

しかし、17歳の設定に見えないです、このちひろ♪大人っぽい子は中々家にはいないので、今後もこういうぱきっとした色合いの服をきせていけたらなぁと思います。昨日のルイーズの服も似合いそう・・・。

IMG_1774.jpg

リトファっ子+ルイーズを交互にUPできたらなぁと思います。
以下は、のびのびになっていたレスです。

Rさまへ・・・リメイクミツキ、お褒めいただけて嬉しいです~。アジアちゃんは憧れ子だったので、思いっきりインスパイアしてしまいました(笑 リメイクの参考になれば嬉しいです♪いただいたのに、全然お返事できなくてほんと申し訳なかったです~。素敵なプレゼントをありがとうございました♪ルイーズ祭は、まったりすすめていく予定ですので、みていただけると嬉しいですー♪

Tさまへ・・・こんばんは♪リカ展、行ってきました~。Tさまは去年、お誕生日にいかれたのですね♪ヴィクエクさん、お迎えしちゃいましたー♪高嶺の花子ちゃんだったのですが、あのドレスにもう、一目ぼれして●年・・・。TOTOCOにまだいて、ほんとによかったです(笑
えっくす☆きゅーと、リアンとちいかばかりのUPでしたが、楽器を調達できたので、お披露目できたらって思ってますー。ゴスロリアンも、今から届くのがとても楽しみなのです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/105-19935d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

