2017-10

スポンサーサイト


遅れたけれど、おめでとう♪

【記事への拍手、コメントありがとうございます♪】
ばたばたしているこの頃です。いつになったら落ち着くのかなぁと思いつつも、忙しいだけまだ幸せなのかもしれない…なんても思います(ザンギョウダイデナイケドネ)

忙しいフラストレーションがオクに向かいそうになるので、気をつけないとなぁ・・・です(笑

そんな中、今日AZONEからダイレクトメールが♪
ころんは白ロリちゃん。甘い雰囲気です…が、スルーできそうです
可愛いけど、Pulipのラフィアとイメージ被るなぁという、印象が強かったです~。
あとは、みう・あいか・ひめのの三人ですね~。ひめのがイマイチ服のテイストがわからないのですが、和ロリとかかなぁと思ったり。
新商品は、マリンキャップと、メンズのカーゴパンツとロンTが気になります~。
メンズは久々ですよね♪しかし、毎回気になるのだけど、下着って気にするものでしょうか。
momokoは凝ってて可愛いなぁと思いつつも、別にあればいいか~くらいにおもってしまうので。


さてさて、誕生日をいちにちすぎちゃいましたが…、おめでとう。なお嬢です♪
IMG_1812.jpg


やっぱり、ベスト・オブ・ルイーズはこの子です、ということで、いつものルイーズです♪

IMG_1790.jpg

家にやってきて約一年・・・。お祝いも兼ねて貢ぎました~(笑 BICの「キス・オブ・レモン・ライク・アイ・ドゥ」のドレスです♪ぜーったいこの子に似合うよね、と悶々としていたドレスです。
しかも大好きな蜜蜂けいとさんのデザイン…たまりません

IMG_1809.jpg

全体のデザインはこんな感じです~。ストライプのドレスコート・白のノースリーブワンピというスタイルです。靴もセットです~。丸っこいラインのパンプスです。

IMG_1807.jpg

サイドスタイル。あぁー、もう可愛いこと。ちょっと奮発して買ったのですが、満足です♪
BICさんのオリジナルのお洋服は迷うの多いんですよね・・・。賞与でたら、けいとさんデザインのドレスが欲しいなぁって思ってます。

IMG_1806.jpg

おめでとう、ルイーズ♪ルイーズファンが増えて欲しいなぁと思います。
レス、貯めてしまっていてごめんなさい。ちょっと出かけなければなので、明日またレスします~。

● COMMENT FORM ●

おめでとう♪

ルイーズのお誕生日には,きっとranhuaさんのルイーズちゃんを見られるに違いない!と楽しみにしていました~。
目がさめるようなドレス,目の色と似合っていて,惚れ惚れです。かわいい♪
サンクスフェアのルイーズちゃんがキャッスルの通販に現れたら,お迎えしたいなーなんて思っていますが,最近,キャッスルは更新が止まっていますね。

おめでとう(^_-)-☆

素敵なドレスにクラクラです~
とっても手が込んだドレスなんですね~
是非直にみてみたいですね♪

昨日時間があったので 豊○まで おもちゃ屋さん
めぐりをしようと思いましたが マートさんしか
なかったです~ 後は うちの方へ向かって数店。
収穫はシャルル君だけでした。シャルルはお迎え予定していない子でしたが・・○○さんの 影響かしら???

Snowowl さまへ♪

お返事遅くなっていまい、ごめんなさい;;
ルイーズのお誕生日、1日送れちゃいましたが、お祝いできてよかったなぁと思ってます♪
楽しみにしていただけて、恐縮ですよ~。お気に入りの子でお祝いになってしまいましたが、色々なルイーズを載せていきたいなって思ってます。
キャッスル。更新止まってますね;新作ラッシュだったので、少し落ち着いてまた少しずつ新作ができてくれればよいなぁと思います。

bero さんへ♪

コメント遅くなってしまい、ごめんなさい;;
このドレス、次にお会いする際に持って行きますね♪
わわ、お近くまでいらっしゃっていたのですね~。
私も中々地元の玩具屋さん、最近いけてないのです~;;
シャルル君、お迎えおめでとうです~。絶対、影響あるとおもいます(笑
私もキャッスルのHPみては、ほぅとため息ついてます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/104-8f5eddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

