2017-06

スポンサーサイト


Little Factory Re:メイクル そのイチ

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】
今日は久々のオフでした♪名古屋まで出て色々と物色。
ドール関係のお店は、今日は定休日ということもあって今日は巡らず…。
バービーのカタログを高島屋のおもちゃ売り場でもらってきました♪BICとかドリドリとかでチェックしてますが、やっぱり実物って目の保養だなぁって思ったり(笑 ハーシーズバービーの発売が楽しみ♪

後は、リアン予約♪今日からスタートですね、ということで公式で予約してきました。
黒ゴスっ子で銀髪…、リアンはこの路線できて欲しかったのでほんとに嬉しいです

かなり間があいてしまいましたが、今日はリメイクしたお嬢を♪

IMG_1772.jpg
元の子は04CGのヴィジュアルミツキ嬢です♪
デフォのままでも可愛い彼女だったのですが、ずっと箱入りにしていたので髪に癖がついてしまっていたので、思い切ってリメイクに・・・。ボブ子にするだけだとあまりインパクトというか個性がないなぁとおもったので、momokoのアジアの蕾風にお団子を作ってもらいました~。ほんとにちょこんとあるくらいで、できるだけ細くした三つ編みで…という細かいんだか何だかなオーダーでしたが(笑
お城のお姉さん、ありがとうございますっっというくらい、素敵になって戻ってきました~
リップもよりダークに…とパールかけて色を濃くしてもらってます♪

IMG_1762.jpg

アジアちゃんのOFを着せるつもりだったのですが、此方の方がよりしっくりきてしまったので(笑
ベビーホワイト肌なので、黒が映えます~。

IMG_1765.jpg

ミツキは眉見えない方がどちらかというとスキデス。眉見えるとこの子は服選ぶからなのですが…。
中々アイプリ増えないんですよね…。でも、この子は割とデフォに恵まれてるフレンドだなぁとも思うんです。

IMG_1768.jpg

OFはジェニーのコレクターズファッションのゴスロリ。ご縁がなかったのですが、先日ゲットできました♪甘すぎず、五月蝿すぎずなデザインで可愛いです。このラインの服って、すごく売れたのと売れなかったのと、差がすごいですよね(笑 

IMG_1769.jpg

初のリメイクで、こんなに可愛い子がきてしまったので、しばらくリメイクにはまってしまいそう・・・。
まだまだリトファっ子はいるので、紹介していけたらなぁと思います。
ですが、5月…!!ルイーズさんのお誕生月ということで、次からの記事は家にいるルイーズさんたちをひとりずつUPしていこうと思います♪スタンダードな仕様の子から、少し変わった子まで色々です(笑

【以下、拍手のレスです~】

Sさま・・・内藤ルネ大好きなので、この手のお洋服ってつぼっちゃいます♪ルネドールも可愛いですよね~。等身がかわっちゃうので、お迎えはしていないのですが、あの目のアイプリドール、眺めては目の保養にしてます。お洋服だけはいくつか持っているので、またUPしますね♪

Rさま・・・東京ドールひとりツアー行ってきちゃいました。リカちゃん展、中々の賑わいでしたし、もっと小さい頃にきたらきっと楽しかっただろうなって思います。アリスちゃん、すごい陶器みたいな白い肌ですよね・・・。でも、目にハートが入っていたりで気になる子になりつつあります。東京は流石っていうくらい、ドール扱っているお店多いですよね。まだまだ行ったことないところも沢山なので、また違う所も行ってみたいです~。そうなんですよ~、TOTOCOルイーズともご縁が♪茶髪子と金髪子とあるみたいなので夏までがっつりなやみます(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/103-dc98411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

