2011-12



リトファオーダー2011AW 002

【記事への拍手+コメントありがとうございます】
リトファ大宮でUPされていたクリスマスドレス、今日通販でUPされていましたね♪
可愛い、どうしようかな・・・どうしよう・・・と思っていたのですが、きっと色々な所で拝見できるだろうな、と思い今回は我慢・・・。キャスコレもオプ有迷ってましたが、どうせなら茶瞳でなくて、色瞳であの髪型にしたい~><熱が高まってしまったので、オプ有りも見送ろうかな、と。ドルショも近いですしね(*´ω`*)

というのも、大好きなディーラー様と今回ご縁が結ばれたのでというのがあるからなのですが。
最近、ちょっと欲しいなぁとITHしたものが沢山だったので、ちょっと自制しなくては\^o^/
クリスマスにaeさんの予定だったのに、もう1つ我慢しきれずにIYHしてしまったものがあるのです;;

来年は1月ドルショ、2月リトファ東京に行けたらいいな、とか思ってます。
とにかく1回東京のリトファに行ってみたい~と思うわけで!!(ノシ╹◡╹)ノシ
仕事が忙しくないことをひたすら祈ります。

さて、今日のお嬢は此方♪

画像 011

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

