2011-11



シーズン到来

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】
ご無沙汰すぎて本当すみません;;仕事でちょっと心身的にすさむような状況で、そんな中dollを写真というと、あまり楽しい気分で向き合えずだったので、ちょっとの間お休みにしていたのでした。
そんな中でもリトファ名古屋にはちゃっかり参加していたのですが・・・。
東京レポもあがっているので、写真はこれ一枚のみで・・・\^o^/

画像 035

右にいる3人のルイーズと真ん中をずうずうしく陣取ったシャルルがうちの子です。
いつも沢山お話して下さる皆様、ほんとありがとうございます~。
お久しぶりに会えた方もいらっしゃって楽しかったです♪
月間ジュリアだけ買うつもりがセール子やまさかのあの子がいたりで・・・散財IYHしました(懺悔)

BFコレクション、ディーラーさんの名前にもう、くらくらと・・・。セールになっていたBFさんもついでにぽちり。
だってトマシュに似てるんだもの・・・あのマイク。髪色は違うけれどなんか雰囲気が・・・♥
黒シャツと黒ズボンがあれば去年のロステレコム♥とか思ってはいけませんねwww

シーズンインということで、中国杯でのアボット優勝はほんと嬉しかったです(*´∀`*)
今週はN杯・・・トマシュとメンショフ先輩がんばれ~、小塚君のナウシカプロも見たいなぁ・・・♥

最近はDOLLチェックが追いついていないのですが、mikaさんコラボのビョルのお洋服が欲しいなぁ・・・。
momokoでお名前をみたときから、ずっと好きなんです♪ドリドリを何度眺めたことか・・・←←

まだ先回のオーダーっ子も1人紹介できていないのですが、今日はこのお嬢です。

画像 002

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

