2011-07



黒い燕、どこへ行く。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
またーり更新ですみません;;無事、アイドールも行って帰ってこれました~!!
お目当てのAYANOLICCAさんで沢山IYHできて幸せ(*´∀`*)メンズの写真も撮らないと。
一緒に行った友人がテヤンさんお迎え予定だったのをいいことに、色々と悪魔な誘惑をしてきたのでしたww
次のアイドールも行く約束をしたので、楽しみですふふふ(*´∀`*)

まさかの今月のTOGOにルイーズが来ててびっくり+テンションあがったのです。もう来ることはないと思うのは重々承知ですが・・・があの髪型は遊ぶ派の私には維持が難しいこととオーダーした子もやってくるので、スルーです。その代わり、TOGOドレスと明日の通販復帰物でお洋服がっつりIYHすることにします。ジャケットドレス、買えますように・・・、あとみづしまさんのオーバーオールドレスもIYHして果樹園な写真撮りたい、とか妄想はつきません(´∀`人) 8月月間ドレスも可愛いなぁ・・・。ナンダカTOGOカウヨリヨサンガアガッテイルノハナイショデスヨ。

アイドールの時にアキバゾンにも行ってきたのですが、前の少しごちゃっとした雰囲気のアゾンが好きだったので、ちょっと足が遠のきそうです。DGとかのバラ売りもあったけど、何だかちょっと値上がりしてた気がしなくもなかったので、何も買わず・・・その代わり、ふっと時間ができた土曜日に大須のアゾン行って、散財してきた阿呆です(笑)misaki用のplume、流石大須ですwまだかろうじてありました~。ピンクも欲しかったけど、次行くまであるかな~。ありますように

今日はこのお嬢を・・・。
画像 013

全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

