2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014オーダーまとめ

もう、年の瀬ですね。毎年思いますが年々バタバタしています。
落ち着きたい、遊びたい、ゆっくりしたい。相反しています。
当然、と求められる高さに困惑した反面、優しいお心遣いに救われた一年でした。

お城にもいけました。
お人形とは関係ないですが、某選手の引退試合の未届けにも。
全日本、男子は昨日で順位が決まりましたね。小塚君、良かった。

今年はちいさなお人形たちについに手が伸びてしまいました。
ただ、27cmと違って1人いればいいかなぁと思っています。
甘やかしたい、存分に!みたいな笑 お洋服を貢ぐとします。

以下、こちらには載せていなかったオーダー+リメイク子を。
いつもながら、お城に五体投地。ありがとうございます!!

全文を表示 »

スポンサーサイト

LC名古屋オーダー 

【記事へのコメント、ありがとうございます】

お盆なんてないさ、お盆なんて嘘さ、と出勤しています。
電話がならない分、仕事に集中できます。溜め込んだ分を取り戻さねば。
来週は楽しみごとがあるので、早く一週間たたないかな、なんて思っています。

棚に飾っている子の入れ替えができていないので、最近写真を撮るときは同じ子
ばかりになってしまうのが悩み。あけたらきっと夜な夜な選んでしまうので、もう少し我慢です。
セール子もマターリ待ちつつ、待ち遠しいなぁと(*´∀`*)

Instagramの画像が連携できるようなので、今日はオーダーしたお嬢たちを。
6月の名古屋LCでオーダーしたお嬢様方です。




全文を表示 »

LC京都オーダー 005

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

スケートに浮気しつつ、年賀状が進んでいません。
全日本も見応えありましたが、別国のど本命の選手が優勝したのが嬉しい。
嬉しすぎて、彼が、国旗持って喜んでる写真を壁紙にしたら
中々スマフォ開けなくなりました(笑)本末転倒です。

振り返れば、今年はお城で沢山、ほんっと沢山お買い物しました。
来年も自重しつつ、そうしたいな、とwまだ、月間でルイーズ来ていないので。
来るなら一人は緑系かな、抹茶系とか、敢えてのイエローグリーンとか。
睫毛含めてブルーグレーみたいな、すっごく色素薄い子こないかな。
ピンクも可愛いと思うんだ、あとは、橙茶とか。辛子色もいい。
月間で心待ちにしているのは、シェリーとミルフィーユ、ユリーシア、あいこちゃん。
月間だと神仕様が多いので、楽しみです。

今日は京都でのオーダー子を。
画像 054



全文を表示 »

LC京都オーダー 004

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

今日はとっても寒かったですね;;
そんな中、7時から出社しましたよ、そして打ち合わせ開始8時ですよ。
そして、打ち合わせ終了後、JRに飛び乗りまして向かったのはLC阪神。
はい、行っちゃいました(笑)

というのも、営業さんの物件の仲介先が名古屋方面で、かなりの時間短縮ができたことと
打ち合わせ開始が早まったおかげ。ありがとうございます。

新幹線往復したらESC1.5人買えちゃうぞっと、在来線で。
途中の吹雪いてるゾーンは、止まったらどうしようとか考えてました((((;゚Д゚))))

お迎えしたりは一部TLに上げていますが、オーダー記事が落ち着いてから。
とりあえず、ESC約150体はただただ、圧巻でした。

印象に残った子を記憶のみで。

・たまき無双。バリエ豊富、しかもリメイクしがいがあるシンプル仕様多し(Yさま、すごかったよ)
・めっちゃ可愛いアニーさん。橙茶で左にお団子がある子。
・ミルフィーユも無双。同顔、同髪色でボブとロング。並べたら超可愛いだろうなー。
・ゆるソバージュのアベル。えんじっぽい色と焦げ茶のミックス。ゴス系似合いそう。
・リエ。すごいバージョン色々。茶眉ちゃん可愛かったー。
・ジュディ。髪色とメイクがまとまった子多い。
・メイリン。濃い目のブロンドで三つ編みカチューシャの可愛い子。三つ編みが太いのが良い。
・サユリ。ほぼ外れ無し仕様、双子仕様が多かったので、サユリストはたまらないかも。
・エリカ。すごく瞳の綺麗な子で黒髪仕様。存在感ありました。
・リサ。ESCで初めて見た気がします。
・ユリーシア。色々なヘッドであって可愛かったー。髪型は服選びそうなのが多いかな。
・サヤカ。日焼けで神々しい子がいたー。色白肌の子は見つけられず。

自分が気になる子のみなので、あまり参考になりませんが。
マリーとかみらいは見かけませんでした。

画像 034



全文を表示 »

LC京都オーダー 003

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

迷っていたものが、売切になっていてほっとした反面、残念とも思うのです。
迷っていたのなら、本当に必要じゃなかったよねと納得。
昨日、休刊へ綱渡り状態のある雑誌のバックナンバーを買えてほくほくしてます。
週末に届くといいな( ´▽`)

今日はこちらのお嬢を。

画像 059

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。