2017-09



雛子

目がチカチカする作業を続けていると、滅入ります。
といいつつも、明日からは雪国へ暫し直行直帰です。
風邪引き戻さないようにしないと。

泣き疲れたり、怒りが何となく抑えられなくなると人って寝るんだなーと
ふと実感することがありました。何もしたく無くなるというか無気力とも
違うのだけど。

ヴィンランド・サガ漸く6巻まで読破。中毒性あるので、1ヶ月に1冊しか
買わないようにしているんですが、早くも続きが気になる。

今日はこちらのお嬢を。

画像 108


全文を表示 »


vacation*

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

連日暑いですね;;怒涛の引渡案件が終わったのにほっとして週末にかけて
でろでろと這うように過ごしていました。
去年と同じように過ごしているはずなのに、年々体力が無くなる気がします;

といいつつ、ちょっとIYHもできて嬉しい案件もあったり。
連敗中だったので、嬉しい~(*´∀`*)
ドルショも迫ってきていますね。
途切れないように楽しみなことがあるのも嬉しいことです。


今日は久々にえっくす☆きゅーとのお嬢を。
画像 031

全文を表示 »

ほむん。

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

DS前というのに、誘惑に負けてちょっとお金を使ってしまいました。弱いワタシ(笑)
いいんだ、ドルショに出なかった方だもの・・・。ツボ過ぎたんだもの(みつを)
おかげに、TOGOサヤカとロベコレクションにも目移り・・・煩悩の神って強いですねw
ロベは下段左・中央のヘッドで迷ってます。THE・プロデューサー仕様の下段左、可愛さでいくなら
中央さんかなぁ・・・。あの前髪って、自然なのだけどその自然をするのが、オーダーするのがいかに
難しいかと思う訳です。カットだけでなくて、分岐というか植毛の頼み方というか・・・。
なので、とても嬉しいです(*´∀`*) この企画!!悩まなくてはww

今日は久しぶりにこのお嬢です♪

画像 011




全文を表示 »

Lucky day ☆ Lucky day

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

ここ数日、色々なご縁がありまして、嬉しい届きものが二つも届きました♪
いただいてばかりだと、恐縮なのでいつか節目の時がきたら、何かしらの形で差し上げられたらなぁという機会を作ってみようかな、と思います。ほんと、ささやかになってしまいそうですが(笑

社員旅行が、ほんとはタイだったのだけれど、こんな情勢なので韓国にシフトチェンジとなりました。
もし、チョゴリが欲しいなんて方がいたら(買えるかはわかりませんが)向こうで探してみるのでご一報下さい♪
見つかったら私も、今度こそカワユスな色を手にとって帰りますw

今日のお嬢は此方♪

IMG_4919.jpg



全文を表示 »

トウキヨウヒトリオカイモノツアー

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪すごく前の記事までありがとうございました☆】

JENNYロボクリさんで予約始まりましたね♪といいつつも、何となくお店で見て買いたいなぁとおもっているので手が伸びずでした。トータル的にいうと、ジェニーさんが可愛いなという感じなのですが、みらい欲しいなぁ…。シオンは格好いいけれど、多分家では馴染めなそうだしな、と顔とか好みなのですが、多分スルーです。

5/2のドルショは参加できずでしたが、3日にドールツアーを一人満喫してきました♪東京はバラ売りの宝庫ですねw
といいつつも、今回はドルショ後だった所為でしょうか、ちょっと品揃えがさびしかったです;;

azoneでFRのバラ売り、かなり迷ったのですがどうしてもっというものがなかったので、今回は我慢。momokoものもかなり少なくて少し残念。 その代わりといっては何ですが、けいおんのキーボード、ゲットしました♪制服も可愛かったけど、今回はスルーで。幾つかj-dollのOFを単品でIYHしました。AZONEのところのショウケースで見ると、箱の時と大分印象が違うので、客観的に買えます。

今日のお嬢はくろゆきちゃん。
久々に着せ替えましたが、やっぱ可愛い子です。

IMG_4902.jpg

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

