2017-07



お願いと依頼。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拍手のお返事(*´∀`*)

いつも溜め込んでからのお返事でごめんなさい;;
今年は、少し早くレスできるようにしますOsz

【ブラッディ~】

レ…さま・・・わわ、私もすっかりご無沙汰です~。今年も宜しくお願いします♪レ・・・さまのツイートをみては、東北に行ってみたくなります♪行きたいなぁってずっと思っているので、予定が立った際には、色々教えて下さい(*´∀`*)そうなんですよ、愛知住まいなのです><レ・・・さまのこーでや、アレンジmomokoさん、実は初めてお迎えする時にすごく通っていて。フィギュアスケーターなプードルさんに惹かれて、初子さんはプードルさんだったんです。なので、そう仰っていただけてすごく嬉しいです~。わわ、リンクまで。此方こそ宜しくお願いします~。

【わたしのかわいい~】

Sさま・・・わぁ、ありがとうございます(*´∀`*) この子はオトナっぽかったり、歳相応のティーンぽかったり、色々な表情をみせてくれる子で、ルイーズスキーの原点の子なのです♪これで月間ちゃんというのだから、恐ろしいですよねww頭のリボンは、魔女っ子リアン1.1のものなんですが、この生地で、色違いで単品で出してくれ~と本気で思ってます。服もドールも両方に重きをおきたいのですけど、迷ってしまいますよね。22センチちゃんを踏みとどまれるのはSさまのところでFちゃんやリカさんを見せていただいているおかげかなぁって思ってます(*´∀`*) 今年も宜しくお願いします~。東京2日参戦なので、お会いできたらと思うのですが・・・。

Yさま・・・ありがとうございます~(*'▽'*)♪このルイーズは、ルイーズの中でもやっぱり特別な子です。遊び倒しているので、ちょっと綺麗にもしてあげたいのですが;;私も基本的にはおでこバーンな子はお迎えしないのですが、この子は前髪を作らずに愛でています・・・不思議(笑)このリボン、Setかと思ってしまうくらい、雰囲気が合うのですよ~><もとのお洋服も素敵なので、また載せれたらと思います♪ブーツがきっとYさま好みかなぁなんて、勝手に思っているのですがwバービーのドレスは、こういうデザインで来るかー>∀<とテンションあがる服が登場します。Yさまにそういっていただけると、調子に乗りすぎてしまいそうww今年はYさまにお会いしたいが密かな目標です。今年も宜しくお願いしますー!!

Maさま・・・こんにちは♪OFの影響力が凄いと思うのですが、今回のこのルイーズ、お嬢っぽくみえますねww輪足も好みとお洋服とのバランスを考えるとMaさまと同じように、つい前髪ありのコばっかりお迎えしてしまいます。
そうなんですよね、お顔がすっきり見えてそれはそれで・・・なんて、お迎え率があがってしまいそうです(*´∀`*) バービーOFは、映えるものが多くて、見つけられたときはテンションあがってしまいます~。わわ、私も年末セールで二人お迎えてしまいました♪わ、ルイーズもぜひぜひ。Maさまのお手製ドレスをきたルイーズ、みてみたいですー!!

【ひとしずく】

haさま・・・こんにちは、昨日は沢山お話できてとても楽しかったです♪ありがとうございましたー(*´∀`*)
コメントをいただいてから、あのルイーズで色々着せ替えてお迎えのお手伝いになればーと思っていたのですが、
時間的にできなくて申し訳ないです;;今更ですが、ふわふわな髪の毛、とっても可愛いですよ。素敵なお嬢様を見せていただいたので、haさまがお迎えされたらどんな風にこーでされるかなぁ、なんてとても気になります♪
また、来月お会いできるのが今からとっても楽しみですよ~。

【あるがままに】

Yさま・・・わぁ、ほんと更新できていなくてごめんなさい;;心待ちにして下さっていてすごく嬉しいです♪
ほんとはカテゴリごとにちゃんと紹介したかったのですが、写真がたまっていく一方だったので;;
マヤOFは、組み合わせ方も勿論ですが、一つ一つがほんとに可愛くて、強気価格の方の気持ちも分からなくは
ないです(でも、高いですよね;)ブラウスも可愛いので、シャッフルしてお伝えしますね(*´∀`*)
Yさまがそう仰られていて、すごく気になってますー。私ももう1人欲しくてならないのですよ♪
そう、あのリップの色!!たまらないですよね~。Yさまのコメントでカイロ購入して昨日の待ち列は耐えれました。寒いですが、お互い風邪など、気を付けたいですよね。

拍手のお返事。

画像 003

遅くなってしまいましたが、拍手のお返事を・・・。いつもありがとうございます(*´ω`*)
日みあさんです♪

【リトファ】

Li様・・・キサラにありがとうございます(*´∀`*) 箱に入っている存在感がものすごく美人さんなキサラなのですよ~。眉を見せるときりっとみえるキサラですが、眉を見せないと知的な美人さん雰囲気で大人っぽいのですよ。Li様の作られるお洋服を着たキサラもみてみたいって思います♪他所のお子さんをみていると、何て素敵なんだろうって私もお迎えしたくなってしまう子が沢山います。Li様宅にいらっしゃるBrytheさんをみていると、1人くらい・・・いやいやいやと葛藤してしまう私です(笑)

Ri様・・・キサラに(*´∀`*) 嬉しいです~。眉見せないキサラさんには、ちょっと大人っぽい衣装を着せたくなります。眉みせキサラさんにはリアルクローズを着せたくなるというか・・・。このリップ、大人っぽくてオススメですよ。デフォ仕様でもう1人お迎えしたいなぁとか、密かに思っている私ですww

Sn様・・・お久しぶりです~!!ご無沙汰ばかりでごめんなさい;;この間のパンジーさん、ビタミンカラーコーデがとっても可愛かったです~。いつも素敵なお花と一緒にお嬢様たちを撮られているので、実はお花の方もすごく楽しみだったりするのです(*´ω`*)赤いリップでゴシックテイストなので、王道な感じなこーでにしてみました♪大宮ルイーズ可愛すぎて・・・vv実物が見れるまで我慢、と思っていますが我慢できないかもしれませんwwルキコレ・・・迷いますよね。そろそろ決断しなきゃとは思うんですが・・・。


【小菊】

Su様→開封マツリしないまま、次のドルショになりそうでほんと怖いですww そして、素敵な大宮レポ、通ってはお写真、堪能しています。ESCルイーズ、髪色に対してメイクがほんわり系なのが可愛くて(親ばか)3月月間ロベさんのカラメルボタン風も、すごく気になります。あの髪色だと、ついついリスペクトしてしまいそうになってしまいますよねww某王子…は、がっくんオーダー素敵でした♪きのこくんはキサラがいいなぁとか、考えている私がいます。

Sn様・・・つい、誘惑に負けてしまって。でも一期一会と後悔はしていませんwwヘッドは好きなんですけど、な子が生まれ変わって登場するのでESC・・・魅力の沼にとりつかれそうです。CCSのあのシリーズの子たちが好きだったのもあるので、擬似的に再現できてちょっと満足していたりもするのですが。ルイーズに限らず、ジェニフレは仲間を呼ぶ率が半端ないなぁと思いますw

Ri様・・・今回はmomokoリスペクトなので、殆どOFのチカラですよ\^o^/Ri様のように、いいなぁって思うセンスの方から同意いただけると、かなり嬉しいのですよ(*´∀`*) いつもいつも本当にありがとうございます。本当いつか・・・ご一緒できてお話できたら素敵だなって思います。ルキコレ、実物見られましたでしょうか。オーダーに未だに迷う私です。

***拍手のお返事***

Iさま・・・ただいまですっ!ドルショ後はお仕事だったので、書けなくなる前にと思いまして(笑)ESCで独特の雰囲気のあるジュディさんを見つけて、Iさまに連れ帰りたいっと後ろ髪をかなり引かれつついましたwwレポ、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです(*´∀`*) Iさまはロベコレいかれますでしょうか。どうセレクトされるか楽しみにしています♪ワタシも、ほんと夢じゃないかとばかり思っていますvvという位、素敵な時間でした。名古屋でもドルオフりたいですね(*´ω`)ばたばたしっぱなしで連絡せずでごめんなさい;;近々メール送りますね♪

Maさま・・・おこんばんは。ユリーシアマイスターなMaさまにそう仰っていただけて嬉しいです♪この子は水色ではなくて、灰色目なのですよ~。なので、余計にロシアっぽいな~と思うのかもしれません。色合いは灰色と明るいカラーではないのに、どこか憂いを帯びた目がたまらなく好きです。前髪ありのコも可愛いですよね♪うちにもいつぞやのカントリーちゃんとサンクスフェアでのドールの子がいます。でもおでこ出しも可愛いですよね♪最近の新作のぶどう色目の子はすごくすごく気になっています~。ピンクとかも可愛いかもしれませんね♪

Rさま・・・ユリーシアって、他の子に隠れがちですけど素敵なお顔立ちをしていますよね(*´ω`)Rさまが言われるように、凛々しいところと可愛さと両方持ってるところがスキなんですよ~(*^_^*)スージーさんと並べてぜひユリーシアさんもvvRさまのお洋服のテイストとユリーシア、似合う気がするのですよ・・・と勝手に言ってみたりww特徴的な衣装がある国の子には、やっぱりその国の服を着せてみたいなぁ、と思うのです。
リンクのことは、ほんと此方の設定の仕方でしたので申し訳なく・・・;;いえいえ、ワタシよりもほんと、Rさまがお気を悪くされてたら申し訳ないです。ドルショ、目一杯楽しんできすぎましたwwRさまももうすぐ札幌イベントですね。ぜひ楽しんできてください(*´∀`*)

**拍手のお返事**

Rさま・・・おこんばんは(*´∀`*) 気付けば3ヶ月・・・。遅くなってしまってごめんなさい;;もう次のドルショ迫ってますが、楽しんできました♪自分のいいなぁと思うものをイイネと仰っていただけるのがすごく嬉しいのですよ~(´∀`人) 社員旅行で北の大地にならないかしらと毎年思うのですが、中々そうはならなくて・・・ほんといつか機会があったらお会いしたいですね♥

Tさま・・・おこんばんは♪色々お伺いしていたのにすみませn;;私がチキン故なのでどうかお気に為さらないで下さいね(´;ω;`)次のドールショウが迫っていますが、今回は参加されますでしょうか♪Tさまともお会いしたい・・・気持ちでいっぱいですよ~(*´∀`*) 戦利品でほくほくしていました☆まだご紹介できずのまま次のドルショ来てしまいますが少しでもお伝えできればと思います(*´ω`*)Couturier Blanc様のお洋服はいつもセンスがよくて、大好きなのでお会いして購入できる機会に恵まれ、とても嬉しかったのでした♪アンティークブロンドヘアのルイーズは隠し子状態だったのですが、ご紹介できて嬉しいです。まったり更新になるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです~。最近読み逃げばっかりでごめんなさい;;でもT様の素敵こーでとお嬢様のUPもこれからも楽しみにしています~。サヤカの誘惑に負けそうです(笑)

Kさま・・・ おこんばんは!ほんとお声掛けすればよかったとチキンぷりを悔やむ私です(´;ω;`)次回ドルショは参加されますでしょうか??ほんと、Kさまにもお会いしたくてなりません(*´ω`*)Couturier Blanc様のドレスは、クラシカルでお嬢度をあげてくれるお洋服だといつも思います。カントリールイーズ、双子にしたいなぁと思いつつも、イベントでも見かけませんでした;;連れてきて下さいとリトファの予約の際にお願いするのがよいのかなぁ・・・と考えてしまいます。ばたばたし通しで、読み逃げばかりでごめんなさい;;でこにきの素敵なドレスにキュンキュンしました(*´∀`*) これからも素敵にこーでされるお洋服とお嬢様を楽しみにしています。

Maさま・・・おこんばんは♥気付けば次のドルショが近付いていますが、ドルショ、楽しんできました(*´∀`*) Couturier Blanc様のドレスは、いつも素敵ですよね。ご縁に恵まれますように・・・と毎回思ってしまいます(´∀`人) ユリーシアの赤ドレス、とても素敵でした~。マイナーっ子なので素敵こーでや可愛い仕様のお嬢を拝見できるとすごくテンションあがります♪リンクの件、遅くなってしまってごめんなさい;;これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

Riさま→(Li様の方が正しいでしょうか?)お願いしてからリンクするまでが遅くなってしまいごめんなさい;;此方こそ相互していただけてとても嬉しいですよ~。読み逃げばかりで申し訳ないのですがKUMAさんや、新作OFなど、いつも更新を楽しみにしています(*´v`*)私もイベントに行き始めたのはここ二・三年ですし、少しでも雰囲気が伝わったら・・・と思うのでそう仰っていただけることが何よりも嬉しいです♪アンティークブロンド*ルイーズの組み合わせはずるいくらいに可愛くて・・・。別髪型もオーダーしてみたくなってしまいますv

Sさま・・・おこんばんは♪ドルショも会場前はすごい人ですが、午後回ると大分人の波は落ち着きますよ(*´∀`*) ディーラーさんが手放す子などが比較的安価で出ていたり、昔のお洋服とかも出ていたりするので、素敵なものに出会えると嬉しくなってしまいます。ピンクハウスリカちゃんはリカ者でない私も思わず可愛いと手にとってしまいました。もう、増やさない予定ですが・・・リカさん恐るべし(笑)このキャスコレの子はあと2人秘蔵っ子がいるので、また追々紹介できればと思います。もう、Sさまのルイーズが可愛くて、眺めにいってはニヨニヨ癒されています♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

