2017-07



四つ葉色瞳のお嬢さん。

LC東京のレポにおおーと思いつつ、名古屋も雪でした。
雨に変わったけれど、明日のアイスバーンが怖い坂道の天辺の自宅。
来月出るイベント限定ドレス可愛い。6月まで残ってるかなぁ((((゚Д゚))))
ハンガー販売も楽しみ。

今年の自分用のプレゼントがこちらのお嬢。
が・ま・んとランボさんのように我慢してみたけど無理だったw

画像 064

全文を表示 »


Träume

『記事への拍手+コメントありがとうございます』

今日は横濱ドルショでしたね。がっつりお仕事だったのですが、行ったよレポみていると
いいなぁって思います。イベント特有のだと思うんですが、イイナ( ´∀`)
ただ、最近はサブでやらせてもらっていることが、趣味とつながるところがあって
ヤサグレ気分も半滅していますw落ち着いた頃には次のドルショかなーとも思うんですが。

靴ボックスやらイチゴさんたち再販やら投票momokoさんやらユノラやら。
お靴は、あのシルバーのオープントゥブーティが欲しい。この間の大作戦で青パンプスとか
買っちゃったしなー、ぐらぐらといいつつ陥落してしまいそうなところ
「ホワイトデーに何欲しい」と聞かれたので、買ってもらうことにしましたww
ありがとうー、ハリエッティ様(((o(*゚▽゚*)o)))

撮りきれなかったり、一人で愛でていた子と漸く少しずつですが遊べるようになりました。
私ひとりで独り占めしているのには勿体無いこの子を。

画像 010



全文を表示 »

ブラッディ・アローン

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*゚▽゚*)】

冬めいてきたので、もふもふしたお洋服を着せたいなぁと思いつつ、日々過ぎていきます。
そして、お城の重大発表って何かしらとわくわくが止まらないのです。
思えば去年は、3人展に行くために初めてぷらっとこだまを使ったんだと思い返して
一年経つのが早いなぁと思ったりするわけです(´Д` )

来年出るバービーのブラックラベルのお洋服とワードローブが楽しみすぎる。
名古屋の高島屋売り場では気が付くと場所が変わっているのでちょっと切ないのですが。

そして、ハルカさまのBlog「a wisteria trellis」とリンクいたしました(*´▽`*)
言わずもがな、な素敵なジェーンさんをはじめ、沢山の素敵なお嬢様がいらっしゃいます。
毎回、撮られるお嬢様にぴったりのお洋服でこーでされているので、すごく楽しみなのです♪

では、今日のお嬢様はこちら(*゚▽゚*)

画像 007

全文を表示 »

宙ガール

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

大分寒くなってきましたね。
そしてモリモリ登場するお城のラインナップがたまらないのです。
キャスコレ、ルイーズ(*´▽`*)もふもふ、もふー♥
キサラとルイーズはそのままで頼みたいな。あと、ルイーズはたまき色か、あやの色がいいなぁ。
旧フローラとか、ジュディとか来ていたら更に危険だったかもww

そして、素敵メガネIYHで待ち遠しさもまた、加速していくのでした。

アゾン行きたかったー・゜・(ノД`)・゜・
輪をかけて、休みが木曜日まで伸びたのが悲しい。

今日は久々にmomokoを。選べるさんの最終受注もありましたね。
巡って素敵仕様の子を見かけると、すごくテンションあがります!!
心が揺れましたが、WUDさんも来るのでいつかのご縁に。
というわけでこちらが今日のお嬢です(*´▽`*)

画像 005

全文を表示 »

くりこちゃん。

やっと締めの時期が終わりました。毎月この時期は請求書と格闘です。
帰ってきてドールさんに癒されます。

今日は、momokoのお嬢の写真です♪
momokoにはまるきっかけは、とあるサイトさんだったのですが、やっぱり何といってもボディと、
一人一人、ちょっとずつ違う雰囲気、靴と服とひとつひとつが魅力的なドールだと思います。

IMG_0061.jpg

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

