2017-03



Sailor

山有り谷有りといいますが、今年は4月に入ってから何回ジェットコースターあるんだと
いう位、バタバタに巻き込まれてました。イベントに行けていたのが幸いというのが本音。
現在進行形です\^o^/
持ち帰り仕事をしつつ、ちょっとドールさんに癒されるスパイラルから抜け出したいところです。
思いっきり遊べる日が欲しいなぁー(´;ω;`)
お待たせしていることですが、そんな状態なので亀作業中です、ごめんなさい;;

遡るとO紙先輩以降のオーダー子を載せてない;∀; な有様です。
でも今日のお嬢はこちらです。

画像 276

全文を表示 »


If I Only Had The Nerve

増税前に、とやっておきたい事を書き出してみたものの叶える対価を考えると恐ろしいことに。
といいつつ、前に悩んでいた子を再販品と一緒に購入してしまったのでした。
カエルトオモッテナカッタンダヨーと言い訳しておきます。山ガールサヤカさん(*´∀`*) ノ
20人の作家さんお洋服が着たらリアンに色々着せるんだとこれまた楽しみ。

TLで、どこかの書店さんがトマシュもジュベ卿も載ってるよ、買うと良いよと販促してくれた本を
ジム活帰りに買ってきましたー。懐かしい選手が沢山、引退後が大雑把ですが載ってるのも
嬉しい(*´ω`)

今日のお嬢はこちら。

画像 033

全文を表示 »

agapa*anthos

東でアイドールがあり、西でLF神戸があり…。
羨ましいと中間点で心の中でひっそり声を上げつつ、午後からお仕事へ。

セーラームーンのダイキャストのガチャガチャが3月発売なので楽しみです。
見つかったら回そう( ´ ▽ ` )ロッドコレクションも出たらいいなぁ。
ロッドはSSの万華鏡みたいなやつか、無印のが好きです。

増税前に。ガチャガチャもクオリティが下がるのかそれとも逆に100円のが
無くなるのか…。お人形もどうなるんでしょう。

今日は、このお嬢を(*゚▽゚*)

画像 092



全文を表示 »

仄白

休むと人間は堕落するというか、元にペースで仕事をこなすまで時間を要しそうです。
こんなに寝ていていいのかな、と思いつつ環境に甘えています。
ありがたや、すみません。

古本屋と本屋さんでごっそり本を買ってきてもらいました。
本の虫になるのも久々でウレシイ(*^ω^*)
あらかた読み終わったので、次は漫画ー。
本は時代小説なので割愛しますが…
高尾滋さんの「ゴールデン・デイズ」と「いっしょにねようよ」
穂積さんの「さよならソルシエ」勝田文さんの「ジーヴス英国紳士録」
どれから読もうかワクワクします。

今日のお嬢はこちら。

画像 058

全文を表示 »

Always look on the bright side of life:)

一昨日位から熱で朦朧としてまして。
あまりにも珍しいので今日病院へ行ったらインフルさんでした(´;ω;`)
オリンピックの年になるなぁと、我ながら呆れました。(前回はソルトレーク)
という訳で神戸は断念です、ううう(゜´Д`゜)
会うの楽しみな方一杯だったのに…レポ待ってます(>_<)

代わりと言っては何ですが、昼に写真が撮れたのは久しぶり。
ゆっくり休みます。今日のお嬢はこちら。

画像 022

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

