2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんぎつね。

もうあと一週間ちょっとすると次の平成ボーイ達が入社してきますね。
講師になる研修が一個増えたので、資料作りに追われてます。
でも明日頑張れば楽しみが待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

来週もですよ、トマシュを拝める日が来るなんて。
会社でずっとジ○ニーズか○流のアイドルのニックネームだと思われていたと
聞かされた衝撃…何でΣ(゚д゚
チェコのナイスガイですよ↓と訂正しておきました。

20091229024237875s.jpg

不知火舞さんキサラの前髪がまっちー風味なので一度見てみたいなと思ってます。
黒髪だしいいな、と。そしたらドンスト衣装着せてみたいな、作らなきゃですけど。

さて、脱線しつつ今日のお嬢はこちら。

画像 175


全文を表示 »

スポンサーサイト

モフモフ

少年アヤちゃんの本を漸く本屋で見つけられました。嬉しい。
画面越しでしか見ることのできなかった人を、実際生身で見ることができると
魔法がとける、現実としてみるとそれは画面内でキャーっとなっていた時の人と違うという
文面があるのですが、すごく納得。魔法からとけたくないのか。
偏見であったとしても、そう思うから好きになりすぎるとコンサートやライブには行けない法則。
食わず嫌いのようなものです。たまアリワールドまでもう少し( ´ ▽ ` )

最近、VHSレコーダーを処分すると言われたので懐かしさに駆られて夜な夜な
ビデオをみて寝不足気味です。ドラえもんの映画とか「KYO TO KYO」等等。
牛若丸姿でワイヤーで釣られつつ歌うデビュー前のARSのリーダーとかあるやつです。
別の方のファンだったんですがヒガシが格好良すぎてハマってしまって困ったオモヒデ。
KKKとかV6とか全盛期だったんで、雑誌とか全然載ってないんですよね(笑)
大岡越前みてコンニチハすると、何とも言えない気持ちになります。

今日のお嬢はこちら。

画像 127





全文を表示 »

matchy birthday

サイタマサイタマーとニヨニヨしていたら、職場でワンパンマン好きなんですかって聞かれた日曜日。
今日もお仕事です。ワンパンマンは好きですが、私はサイタマよりジェノス君が好きです。
何かすごいスペックなのに残念なところが。サイタマもそうなんだけど…。

増税前に駆け込みIYHするべきか悩んで無心でお城のカートに入れて、そっと籠を空にしました。
危険、でも山ガールのサヤカさんとこっくりリップのキサラはお迎えしたい。
オンライン限定の抹茶目ミルフィとカントリーユリーシアもすごく捨てがたいのだけど。

今日のお嬢はこちら。
会社の仕事を持ち帰り出してから、嬢って一発で出なくなりました。代わりに出るのは(帖)

画像 161

全文を表示 »

ゆきもりるいこ

rurukoちゃん可愛いよrurukoちゃん。
緑瞳が来るまで我慢よ、といいつつも今回のはとっても可愛かった。
せめて、靴だけでも販売して下さい(´;ω;`)

久々に大学からの友人のKさんとお話したのですが、横目ちゃんに惹かれると言われて
納得。キサラとルイーズの共通点って何だろうの謎が解けました。
何か向いてくれる感が半端ないから好きなのかなーとも思います。

ラブジェニさんの靴がすごく履かせやすくてブーツが欲しくなってしまった。
柔らかいし、フォルムが良い。買ってみないと分からないなーと思うのでした。
アゾンで内金払いに行ったのですが、貞谷さんのDCR無かった(゜´Д`゜)
繁忙期終わったらまた行ってみようと思います。

今日のお嬢はこちら( ´ ▽ ` )

画像 030

全文を表示 »

廻る季節

欲しいものを際限なく買えたら素敵だろうけど、制限のある中で欲しいものを取捨選択するのも
趣味の醍醐味なのかもしれない、とふと思います。
でも、欲しいものは商品が出れば、それなりに増えますよね。

ただ反面、構えない子をどうしようかなと考えるとこれもまた難しい。
不要な子でなくて、構えない子だしなー、と手放す気持ちにもなれない。
お人形って着せ替えして、遊んでっていうものだと根本は思うからなのかもしれません。
服も(これウェットだと思われると思うけど)同じなんですよね。
色々な子に着せ替えたり、組み合わせを変えたりして楽しむのもまた一つ。

増やしている現状とは反比例しているのですが

あと、ボディをしまう箱がダンボールだと微妙と聞いたのですが、何にいれようか悩みます。
大きめのタッパーとか?皆さんの収納術を伺いたいです。

今日のお嬢はこちら。
画像 018


全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。