2017-07



ドレッドヘアーの逆襲。

【拍手+コメントいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))】

いよいよリトファ横浜ですね(*゚▽゚*)
(横浜行きたいんで)お休みしてもいいですか?と聞いてみたんですが、無理☆
そうだよね、しょうがないよね~な時期であります。
Aさんから教えていただいた豆本イベントも絶賛気になっていたのに~(´Д` )
任せていただける内がいいことなのかもしれない、と思いつつ、乗り切ります!!

そして、そしてずっと了承いただいていたのですが、bukkoさまのBlog「Leo&Rui」と
リンクいたしました(*゚▽゚*)
皆様ご存知かと思いますが、リアルに街角に佇んでいるんじゃないか、と思う素敵なメンズ+お嬢様たちには、毎回ときめきと溜息をつかざるを得ません(´Д` *)あと、ファミリーのほんわりした会話がすごく好きなのですよ♪

それというのも、ご紹介するときはやっぱり家にいるぼっさまでないと。と思ったわけで・・・。
今日はかなり久々なのですが、メンズの紹介ですvv

画像 004

全文を表示 »


みどりの瞳の君―

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
ここのところ仕事がかなりMAXで、毎日帰宅が遅かったのでした。
サンクス大阪も危ういかも・・・と思っていたのですが、何とか今日切符も買いに行けましたし
参加できそうです久々の大阪、満喫してきたいな、って思います♪

今日は嬉しいリンクのお知らせをひとつ
まるたまさまのBlog「まんまるゆらゆらゆめごこち」とリンクしていただけることになりました
Blogタイトルにあるような、ふんわりとした雰囲気が魅力的なお嬢様が沢山みることができる素敵なBlogです♪
お嬢様たちの衣装もお菓子のように甘い雰囲気でとても可愛いのです♪ぜひ、一度行って見てください

今回はリトファでリメイクなどをしたので、ドールは連れ帰らないと思っていたのですが・・・。
見つけてしまったのです、素敵な彼を。
ということで、今回のぼっさまは此方♪

IMG_6218.jpg


全文を表示 »

デ・ジャ・ヴュ@ドーナツの変

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

この間、夕方に電車の事故に巻き込まれて一時間程吹きっさらしの外にいたらどうやら風邪をもらったようで。
折角のお出かけ日和でしたが、残念。オフの後は大体ちくぬいしたくなるので、布とか見に行きたかったのに;
明日はちくちくしたいな、何か。

ちくちくする時にいつも思うのですが、一枚の布で何パターンまで飽きずにいられるのかな、と。
私は大体一着作って形になるとま、いっか。と思ってしまうのですが、これが布を増殖させる理由な気がします(笑
最小サイズが10センチからだといいのにトー○イ。30は中々27cmでは減らないですよね;;

今日はぼっさまを。

IMG_4996.jpg

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

