2017-05



素敵ないただきものたち

ご無沙汰しています。
最近はInstagramがお手軽でそちらで写真をあげていることが多いです;;
漸く決算も一区切りついたのですが、まだまだ山が累々としています。

今年の秋は、増税前にと言うわけではないですが、各地へ行ってきました。
9月のDSに始まり、10月にはお友達とお城登城、11月はLC京都へお邪魔しました:)

お人形もついにリカ様をお迎え。
一人っ子で愛でようと思っています。色髪で緑瞳。とても可愛らしいです。



ハロウィンドレスは黒1色という黒スキーにはたまらず、しかもシルエットもおステキ。
リボンは日本橋のちいさなおみせで購入しました。リボンマイスターになりたい~。
他のお色も欲しくてたまりません。



27cmにも着せる。ステキなネックレスはいただきもの。
お優しいお心遣いに感謝。ありがとうございます!!



こちらのもふもふもいただきもの:)ありがとうございます~。
るい子はやっぱり不動の№1です。


中々写真が撮れていませんが、年末のお休みには色々撮れたらいいな。

以下、とりとめないことを・・・。仕事でも首をどこまで曲げればいいのかな~と
主張する方とやりとりしないことが多いので耐性はあるとは思っていたのですが、
なんだかな、なので。










全文を表示 »


凍てつく

今日は長野ーと思いきや、グループ会社の事務所棟の配置替えということで配線組んだり
して一日が終わりました。りんご県よりは寒くないと思うけど、寒いものは寒い。
明日からは、あちらの事務所棟でいろいろ作業しにいきます。

Twitterの方でRTなどご協力いただきましたおかげで、
さいたまワールド、チケットお譲りいただけました(*'▽'*)♪アリガトウゴザイマシタ!!
お昼休みにホテルも抑えました。気持ちが固まれば猪突猛進です。
国内でトマシュが見れるなんて幸せ。初まっちーも。
できることならPチャンも見たかった(´;ω;`)
贅沢言ったら罰があたりますね(笑)神演技が見れることを祈ってます。

今日はもこもこ着せたこちらのお嬢を。

画像 113

全文を表示 »

I stay and buy Attire

すっかり頭から抜け落ちていた増税。そうよねー対応しないといけないよね、と
声にすると恐ろしい悲鳴を消化しつつ、仕事をしています。

お人形も増税前に買っておこうかな、というのは良いやら悪いやら。
ちょっと落ち着こうよという自分と、3%は大きいよと主張する自分。
リスト用の写真も撮りつついますが、中々時間がとれずにいます。

待っていた月間キサラズと一緒にお洋服も。
今日のお嬢にお召しになってもらいました。

画像 047


全文を表示 »

with chocolatier

2月突入ですね。体調も安定しましたので、毎年恒例のチョコレートの催し物へ出かけてきました。
毎年すごい人なんですが、今年は更に凄かった(゚д゚lll)
並ぶの軽い遊園地のアトラクションみたく凄い列。恐るべしハリエッティ様。
京きななの割れチョコはもう一回買いに行きたいなーと思ってます。
ほうじ茶の中に黒大豆入っていて凄く美味しいんですよー( ´ ▽ ` )
あと、毎年来てくれるのを楽しみにしているエクチュア。
買えず仕舞いだったのは、冊子を眺めつつ楽しみますよっと。

今日のお嬢はこちら。

画像 001


全文を表示 »

良い子でなくても。

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

大人なら、自分でプレゼントを買えますw
残すところ、もう指で数えられるんじゃないでしょうか。
今日は某所で仮装Nightなので、今からワクワクしてます。
新曲で多分打ちひしがれるんでしょうが、気合の入った仮装をみるのは楽しみ。

そして、つきさんのBlog「moon flower」・えむたさんのBlog「静止軌道より」と
リンクいたしました(*゚∀゚*)ノ先日の阪神LCでのご縁ですー!!
お二方とも、快く了承下さってありがとうございます!!

そして、阪神LCで散財したんですが、ね。キサラへDIVE!!行っちゃいましたよ。
来年はこの子達をどうリメイクしようか、(´∀`*)ウフフと考えつつイベントに行きたいな。
ドルショは行く予定ですが、新築の上棟がどこで被るか分からないので後は未定です。

今日は華やかなこちらのお嬢です。

画像 064

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

